オラクルカードはっけん日記リターンズ

オラクルカードの使い方や解釈の仕方のヒント、及び筆者の実際のスピリチュアル体験を記録がてら綴っています。

変態ブログ始めました。

自分たちのレベルのオラクルカードオタクがそれほど多くないことを悟った私たちは、ついにブログを始めてしまいました。

その名も

オラクルカードオタクカンファレンス。

開催です…(どーん)

otakanbanner1.gif

オタクはどこまでいってもオタクなのだと悟った私たちの……行き着いた先。(ずばーん)

そんなこんなでデザインをちょこまかまだ調整しながらも、我慢できずに書き始め、やり取りも始めております。まぁでもぼちぼち落ち着いてきたような…。

お相手は先日ここでお仕事開始の告知をしたともこさん。

いやーここまでカードオタクな人、自分以外で初めて発見した!と思った相手なのです。(笑)

お互いに「やり過ぎじゃないですか」「うちらキモい」と言いながら書いているという。何これ滾る…!ていう。その昔コーチング中に、いやーもしかしてゆきこさんってオタなんじゃないかと思ってたんですけど、やはりそうですか!と爽やかに言われた時に、うんそうだよ!って答えながら何かとても解放感がありました(変態の証)。もう隠すことなくオタクでいよう…。うん…

というわけで、自分たちが日々引き続ける中で発見したことをシェアする記事を書きながら、コメント欄にてなかなか細かいとことか、お互いに分からないとこや質問したいとこを聞き合ったり、共同で記事を更新していったりしているので、オラクルカードオタクかも?と思う皆さんやこれからオタクになりたい皆さんは(´▽`)楽しんでいただけるかもです!

今も既にすごい面白いです。。はぁ…楽しい…

これからもちょこまかと小ネタを放り込んでいきますので、皆さまのオラクルカードライフやリーディング上達に何かしらご参考になりましたら幸いです。

…基本的にはほんとにオタクなうちらのわいわいです。

この身もフタもないタイトルが物語っている。笑

ちなみにこのタイトル画像は、文字は私、絵はともこさんですよ♪

otakanbanner-mini.gif

よろしくお願いします☆