オラクルカードはっけん日記リターンズ

オラクルカードの使い方や解釈の仕方のヒント、及び筆者の実際のスピリチュアル体験を記録がてら綴っています。

お知らせ

お知らせのようなもの。

・オラクルカード解剖学・基礎講座・分類学受講者の皆さん、もしオラクルカードリーディングや、カードを含めたメニューなど活動をされている方おられましたら、微力ながらこのブログ等でも告知させてもらいますので、お気軽にご連絡ください〜!

(と二ヶ月ぐらい前から書きたかったのですがタイミングを逃していました)

是非!

・私の方の活動なんですが、「できれば」2015年10月まで活動休止。にしたいと思っています。…でも二月あたりに我慢できなくなりそうな気がしないでもないですが…。分かりません。ただ、基本的には「お休み」の状態に一年することが、結果的には最高の結果を生み出すことになるだろう、と確信しています。むしろこの一年の間に途中で仕事入れるとしたら、私にとっても、そして多分ひいてはお客様にとっても、あまり良くないことなんだろうなと今感じています。必ずしもとか絶対ってわけじゃ、もちろんないけど。それはその時にならないと分かりませんが。

制作に専念することで、いろいろスッキリしてきました。そしてここまで予算も時間も気にせず制作に打ち込める年を逃してはならないという獣のカンが働いてます。今やっておけば、将来いったい何年分の得になることか…。これは数字で計れるものじゃないなと。

なので、今しかない、と思っています。

あとは、制作に専念したおかげで、グッズ的に、ものづくり人としてWHR活動のために作りたかったもの、っていうのもいくつか出てきました。テキストや講座だけじゃ味気ないなと思ってたんです。だし、もともとグッズ作るの結構好きなのです。今年でサクサク作れる態勢を整えたいし、ラインナップもいろいろ考えて精鋭にしていきたいなぁ。まぁ最初から絞ることじゃないけど。

けっこうあれこれ、今年はグッズで放出するかもしれません。ふふふ

先日のカリグラフィーも、その前触れとして考えている一つでもあります。

言霊ね。言葉の力。これは、ちゃんと形にしていきたいよね。でも私はカリグラファーではないから、私としてのアプローチへと徐々に練り上げていきたいところです。といってまぁ、難しく考えるほどのことじゃないしね。

と、そんなこんなでしたー。