オラクルカードはっけん日記リターンズ

オラクルカードの使い方や解釈の仕方のヒント、及び筆者の実際のスピリチュアル体験を記録がてら綴っています。

WHRだより

IMG_5069.jpg

春ですね!(´▽`)

ってなんかもう春通り越して夏みたいな色をした光になっているチェコですが。

☆気づいたらエーテリアルのモニターがあと18回。となりました。

早かったようなそうでもないような、よく分かりませんが、とりあえずあと18回やったら様子見ます。

内容的にはかなり安定してきてるのと、広がりも出て来たので、モニターを終えたら正式料金にしようかと。といってもそれほど変わらない予定ですが。

引き続きモニターにご協力いただけますと幸いです。この機会に是非、一度。

☆あと基礎講座と、エーテリアルの「+3」メニューは500円だけ値上げさせていただきました。

内容がどんどん、何ていうんでしょう…、詰まってきてるというのかな。。めっちゃ濃い、ほんとに。自信も持ててきてるし。なので、ちょこっとだけ。よろしくお願いします。

あとねぇ、基礎講座が今年のテキストになってからどうしても、四時間はかかっちゃう…んだよねぇ…。……はは(´▽`)あの内容で、質問し放題で個人で四時間であのお値段っていう(´▽`)自分でもびっくり(´▽`)でもこれでいく。

IMG_5078.jpg

これは、昨日初めて食べたスロヴァキア料理。

全般にしょっぱい(´▽`)でもおいしかった!

あとちょっと分かりにくい写真ですが、緑色のビール。。

IMG_5073.jpg

イースター向けのここ数年で出来た新しい「伝統」だそうです。イースター前の木曜日を「緑の木曜日」と言うそうなので、それにちなんで。ちなみになんで緑かは…、気になる方はお調べください。