オラクルカードはっけん日記リターンズ

オラクルカードの使い方や解釈の仕方のヒント、及び筆者の実際のスピリチュアル体験を記録がてら綴っています。

明けましておめでとうございます!2014

IMG_3290.jpg

2014年、明けました!

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

昨年は皆さまに大変お世話になり、ありがとうございました。

ブログをご覧の皆さまも、本当にありがとうございます。

「楽しい」から始めたオラクルカード。

リーディングを提供し始めたときから始めたこのブログも

はや…。…え、3年経とうとしているのでしょうか?

なんだか、不思議です…。

私の中で、このブログはまだフレッシュな存在のままです。

いつでも「何も知らない、0の自分」でいるような気がするのです。

2013年は、ひょんなことからきっかけをいただき、本格的に「カードを教える、使い方を広める」という活動に乗り出すことができました。

「誠心リーディングの会」という名前を自分の活動につけて、活動をこの先ずっと続けていくために立ち上げたのは、私がコーチング初期にその難しさや責任感、そして広がり続ける私の教えたいという具体的なアイディアの数々について話したとき、友達が「将来的にどうなりたいの?どこまでやりたいの?もしこれが大きく成長しそうだと感じるのなら、ちゃんとした入れ物を今から作っておいた方がいい。」と言ってくれたからでした。

そして、まさか自分がやるとは思ってもみなかったクリスタルヒーリングにも乗り出し、私なりに一生懸命やらせて頂くことができました。

小さな自分なりに精一杯やってこれたのも、様々な方のサポートや応援あってのことです。

機会をくださった方、私のモチベーションを応援し続けてくれた友人たち、沢山のことを教えてくださった師匠方、沢山の新しい出会い、そしてブログやHPを見て基礎講座やヒーリングモニターに来てくださった全ての方々に、心から御礼を申し上げます。

これからも、カードを知りたい方、カードやヒーリングをご希望なさる方々と共に、どういう形がベストか、どういうものが必要なのかと、私にできることや私たち(私+天)のアイディアを融合させながら一緒に作り上げていきたいと、心から願っています。

出会った皆さん一人一人が本当に輝いていて、全ての方がわたしのインスピレーションとなり、次の活動へ繋がっていっています。

私個人にとっての今年の予感は「充実しそうだなぁ」…と。

満ちている、という感じがしているのです。

何がなんだかは、よく分からないのですが。。

楽しんで生きたいと思います。!

しかも今日、新月ですね!

ガッチリ宣言していきましょう!

本年もどうぞよろしくお願い致します。

誠心リーディングの会 / Whole-Hearted Readings YUKIKO