わんこのエーテリアルクリスタルケア

はい!突然ですが先日

お犬さまのエーテリアルクリスタルをやりましたー!(´∀`)

皆さんご存知、みんなのアイドル、トゥルシトゥルシのゴーリーくんです。

IMG_2237.jpg

はいかわいい。←

まりこさんが、この時期ちょっとストレス気味になるゴリにもエーテリアルできないか、ということでお願いしてくれたので、師匠のリファイン市川さんにやり方をお聞きして、やってみました。

犬は素直だからよく効きますよー、と市川さんがおっしゃってましたが、ほんとによく効いたみたい。

まりこさんのレポートが面白かったので載せますね。

『ヒーリング中の、ゴーリー君の様子です。

開始前からゴーリーは布団に丸くなって寝そべり〜で状態は万全でした。でも寝入ってはいなかったはず。

静かに様子を見ていたら急に耳だけがピピーンと立ちました。始まった?と思って時刻をみると8:00ちょうど。

しばらく見てると、耳はそのままで呼吸だけがスースーと深くなっていきました。そしてプシュ、っと息を吐いて耳がゆーっくりゆーっくりと下がっていきました。時刻8:03。

そのまま寝てしまったようで、たまに小さなイビキをかきはじめました。そうやって寝ている間にも耳と耳の間、つまり頭頂部がぶるぶる動いて、この子の頭の筋肉こんなに動くの?って面白かったです。

普段も彼はよく、寝言のようにブヒブヒうなったり吠えたりしますがそういうときは身体も一緒にピクピクします。身体が動かないところをみると今回は少し違うように思いました。

そういった反応が5分以上は続いたとおもわれます。残り3分くらいになったときに体が動いて、両前足を前に揃えて出しその上に顔をのっけるような体勢になりました。

終わりも、ちゃんとわかった?みたいで、伸びをして、起きて、水を飲みにいきました。

かんぺき!』

さすがー。。ちゃんと分かるんだねー。。

ヒーリング終わる時、いつものように大天使に見てもらったら「この子、肩が凝る子なんだよねぇ。」といって掃除機ちょこっとかけてくれてたのでカルテに書いたら、ゴリって特に右肩がちょっと凝りやすいそうなのです。わたし全然知らんかった…。そうだったのね。そして改めてなんて人間くさい犬なのだ…笑

ちなみに頭頂部のチャクラにはレインボークオーツを置いたのですが、ものすごくよく合ってました。

虹の波動を持ってる子なのねー、と感心してしまった。

市川さんが改訂版のテキストでも犬のヒーリングケアについてシェアされてますので、既に講座受けた方は是非!

楽しかったー♪

シンプルで堂々とした、美しい波動でした。

命の輝きに区別はないと思っていましたが、実際にヒーリングしてみると、体でそれを実感しました。

最近もエーテリアルで、それぞれの人すべてが違うキラキラした波動を持っていて、その美しさやすてきさに毎回感心させられています。

人間って、本当にすごいですね。

いや!もう今は、

人間ってじゃなくて…「命って」なんですね。。

命って。

すてきだ。

すてきな体験をさせていただきました。

[emoji:e-15]