オラクルカードはっけん日記リターンズ

オラクルカードの使い方や解釈の仕方のヒント、及び筆者の実際のスピリチュアル体験を記録がてら綴っています。

カードつきお試し。

ちょっとお試しで受けていただきました、カード一枚つきのエーテリアル。

ご感想はこちらをご覧ください☆

内容はエーテリアル自体は全く変わりません!ヒーリングが全ての主軸です。

ただ、カルテの最後にさくっと「一枚」つきます。

この方の場合は、心身が安定し充実していたので調整はヒーリングで完璧に完了し、

「次のステップ」が示された感じでしたね。

また、「現在」にもっと注目してほしい方には、多分そのまとめやもう「ワンアドバイス」あるんじゃないかな。ま、あくまでも予想なのですが。

恐らく、将来モニター期間を終えたときには、通常の受付料金(多分2千円)で特にご要望なくてもカードに一言きいてオマケとしてつく感じでメニューを統一すると思います。

今はあくまでもお試し!エーテリアルだけでも是非受けてもらいたいです!

エーテリアル楽しいなぁ。ふふ