オラクルカードはっけん日記リターンズ

オラクルカードの使い方や解釈の仕方のヒント、及び筆者の実際のスピリチュアル体験を記録がてら綴っています。

バカンス終わり&お礼

え、ええっと………

えー、約一ヶ月前のお礼を今書いてもいいでしょうか………。

東京ワークショップ、ありがとうございましたー!

会場は『セントラルサン』のあさいようこさんのスペースをお借りしました。

あさいさん、ありがとうございました♪

8月に合計二日間行ったのですが、一日はあさいさんが声をかけてお集りになった三人の方と、もう一日は私が七月に受けたエーテリアルクリスタルヒーリングの講座で意気投合した仲間たちお二人(余談なんですがこのお二人、ほんとに私のお姉ちゃんなんじゃないかってぐらいしっくりなのです。。すごい出逢い!)と行いました。

皆さん、カードに対するモチベーションがとても高かったし、ぐんぐん吸収していかれて、いろいろ今まで使って来た中での疑問が解けたって仰ってて、私も嬉しかった。。

私なりのメソッドというか、本当に「私流」ではありますが、今回改めてきちんとテキストをつくり、三時間半みんなで喋りっぱなし(&リーディング練習を入れたら軽く五時間だった…!)でオラクルカードの講座をやるというのは、もう本当に本当に、楽しかったし、私もオラクルカードの正しい使い方が身に付く方法をもっと伝えていかなくてはいけない、と気持ちを新たにもしました。皆さんとお会いしたことで新たに自分で気がついたこと、お話をうかがって勉強になったことも、すごくすごくたくさんありました。。

本当にすばらしい時間を過ごさせていただきました!

皆さんが楽しんでカードを続けて、自分流のリーディングをぐんぐんとしっかり伸ばしていってくれるよう、本当に心から祈っています!

さてと、私はといえば、8/15にチェコに帰った後、死んだように3日ほど爆睡。。(疲れたんでしょうね…w)

その後、母がうちに遊びにきまして!今朝日本へ旅立っていきましたが、二人でたっぷり遊びました!

本当に一年分かってぐらい遊んだ。。。

コーチングも一週間ほどお休みをいただき(初!)、チェコの南部にある世界遺産の街や、フランスの方へも行ってきました♪

旅行記はまた別途書きたいと思います。

今日は笑える写真をアップして、休みたいと思います。

パリの、チュイルリー公園にある像なんですけどね…

IMG_2736.jpg

いや……頭!

おかしいやろ何か留まられとんで、あんた!

IMG_2736-1.jpg

『何か悩んでるみたいだったんで、自分助けに来ました(キリッ』

みたいな留まり方されとんで…!!!

これ見たとき笑いが止まらず、爆笑しながら撮りました。。

鳩何してくれてんねん。(笑)

いろいろ台無しで面白かったですわー。

いやぁ、観光っていいね。。

めっさ楽しかった…!

新年度に向けての新しいアイディアやきっかけも終盤からどんどこ湧いてきて、今月からもうどんどんやっていこうと思っています。

七月八月は、カードで忙しくさせていただいてたのもありますが、制作のことは一旦全部忘れよう。。と思って、あえて何も考えないようにしてたんですけど、やっぱフランス行ったら何もないわけないわなぁ。。いろいろ、ありました!都会大事。笑

ブログも、書きたいネタいっぱいある。。すっごいいっぱいある。。

なるべく、ちょこちょこ更新するように心がけますね。

それでは、また…♪