オラクルカードはっけん日記リターンズ

オラクルカードの使い方や解釈の仕方のヒント、及び筆者の実際のスピリチュアル体験を記録がてら綴っています。

エネルギーヒーリング

私のくせに生意気ですが(?)、最近ちょっと、慣れてきました。

不具合が出たウェブページに、大天使ミカエルに付き添ってもらって中に入り、ネットワーク経由でそこのページにアクセスして周りを見てみたら白いもやが絡まっていたので、ミカエルさんの剣で全て取り払ってもらいましたら、相手の方からアクセスできたとの連絡が入りました。ものすごい速攻でした。。

以前から少しそういうのはやってたのですが、自分のiPod shuffleが壊れた時に直すぐらいで(笑)、そういったことには使ってなかったんですけども、できますねー。

といっても、何だろうな。レイキを習ったあたりから、サイキックアタックやからだの周りに発生する「白いもや」みたいなやつに意識がいくようになったし、それを取り払う方法も習ったのでラクになったというか。

で、レイキじゃないけど天使に頼めば遠隔の場所にも行けるんで、インターネットもそういうのできるんですね。

自分がやってるんじゃなくて宇宙と神さまに全部任せてるので、私は全く疲れないしねぇ。

スピリチュアルのいいとこって、そういうとこだと思うのです。

自然の摂理に逆らわないことだとか

起こるべきでないことは起こさないから、

天の叡智の結集である、人体や本来の自然を壊さないで、修復するためのパイプとしてだけ自分を使うっていうあたりがやっぱりね、いいなって。

無理のあるもの、自力をひねり出すものは、限界があるでしょう。限界が嫌いなんです、私。だから、こういう方が合ってるなーって。

そんなことを思っている昨今です。

あー、今日も楽しかったぜ☆

8月、スタートですな!!!