オラクルカードはっけん日記リターンズ

オラクルカードの使い方や解釈の仕方のヒント、及び筆者の実際のスピリチュアル体験を記録がてら綴っています。

オラクルカード基礎講座・初回終わりました!

きちっとテキストを用意してガッツリ教えるワークショップは、今日が初めて。

(メッチャ緩いのは二年前にさせて頂きましたが。笑)

IMG_2239.jpg

昨晩完成したテキストー!ふふふ

我ながらなかなかの出来になりました。

先週参加させていただいたレイキとエーテリアルクリスタル講座のすんばらしいテキストを見て、「なるほどこうやって流れや構成を作っていくんだ‥」とニュアンスで理解し、ネタだけはもう出来上がってたので二日間かけてだかだかだかっと図から何から全て用意しました。

今回は本当に基礎からガッチリやってくため、しかも個人それぞれに生き方や得意ジャンルがあるため、それぞれの個性のままで力を伸ばしていくためのことにフォーカスし、微に入り細に入り、喋りっぱなしの三時間半…!

IMG_2232.jpg

例として適当にぱーっと出してみたスプレッドが

そこにいる全員に見事に当てはまる内容だったため

皆で溜め息。(笑)

やっぱりカードってすごいよね。。沁みるわぁ…。。

参加したお二人とも、普段からかなりカードやってたため、質問もツッコむツッコむで、答え甲斐もあり。

是非、磨いていってほしいなぁ、と思うのでした。

あ、もちろん初心者さんでもご参加いただけるのですよー。ベテランもですよー。むしろ、今日の参加者さんたちはベテラン組でしたが、ものすごい勢いで吸収してました。さすがです。

IMG_2237.jpg

ゴーリーも、お疲れさまー。。。!

さて、残り追加で少しWSの依頼を頂いているので、八月にあと二回?かな。やれそうというところです。

しかし、参加者さんにもよるだろうけど、やっぱり三時間を切るのは難しい気がする…。

その追加二回のうち一回が、もしかしたら二時間しかできないかもしれなくて、今葛藤中です。。。

今日やった内容を振り返って、もっかい考えてみます…。

私って「喋ってナンボ」の雰囲気モノなところがあるので、喋ってる間が大事だったり、無駄なこと言ってるようで実は大事なこと言ってるみたいなとこでメッセージを発してるんで、時間が必要なんですよなぁ。

それにしても、さすがに今日はカード漬けの一日だった。。漬け物になった。笑

楽しかったーーー!

さて、明日も全く別のお出かけ用事!

寝ます!

あ、ちなみに今週日曜に受けました、エーテリアルクリスタル講座の感想なんですが。

いやぁ、もう

楽しすぎてハゲそうでした。

IMG_2102.jpg

もう既にヒーリングできるようになってるんですよねー。ちょっぱやすぎだぜ。すごいぜ。

威力に関しても既に分かり始めてるとこなので、また改めて記事書きたいです。

いやー、それにしても今日は、なんだか…よかった。ほんとにWS出来たじゃん、みたいな。。

もう、何でしょう。ワークショップ受けたいって仰った皆さんのおかげで、こうして基礎をまとめたものが出来上がりまして、感動しきりでございます…。昨晩テキストが完成したとき、しみじみそう思った。皆さんのおかげだなぁ、って。

ありがとうございました!

それでは、おやすみなさい……☆☆☆☆☆