オラクルカードはっけん日記リターンズ

オラクルカードの使い方や解釈の仕方のヒント、及び筆者の実際のスピリチュアル体験を記録がてら綴っています。

昨日ありがとうございました♪ / WS満席になりました

昨日のリーディング&ティーチング、無事終了しました。

久々のトゥルシーカフェ、やっぱり楽しすぎて満杯。

最初のお客さまは、お子さんを連れていらっしゃいました。

子供と犬という、最強の組み合わせが見れました……

IMG_2085.jpg

至福。。。

近所の中華屋の鶏そば、一年ぶりに食べれてこれまた至福。

IMG_2082.jpg

旨すぎる。。。

夕方のお客さまには少しお時間に余裕があったのと、どうもその方の相談内容的にちょっとエネルギーを見てみたくなったので、前日に習ったばかりのレイキの「ヒビキ」を使って、探ってみました。

おおむね元気いっぱいでいらしたんですが、やっぱりちょこっとサイキックアタック系なのかな?引っかかりがあったので、場所を探り当ててよいしょっと抜かせていただいたら、少ししてその方が「あっ、身体がポカポカしてきた!」って。そういえば、冷房で少し冷えてた私もポカポカしてたんです。

やっぱレイキっていいなぁ。。と同時に、あぁ私にもちゃんとできたんだー。。と、感慨深くなりました。

帰宅後、膝が少し痛い母にもさっそくレイキしてあげました。

練習あるのみですねー、こういうの好きなので嬉しい。ふふふ。

レイキの時にはいろーんな面白いことや発見がいっぱいいっぱいあってここでは書ききれないので、また後日書きます!

ほんとに最高だったー。

ちなみに明日はエーテリアルクリスタル受けに行きます!

そして今日は、バッチリ好転反応になり、喉のリンパがガッツリ腫れました(笑)昨日実は熱あったのですが、セッション終わりまでは保ってくれました。ありがたや。今日はゴホゴホしながら、薬を飲んで養生しました。

昨日はセッションスケジュールがわりとゆるめだったのですが、これを見越してたんじゃないか‥と思うほどのバッチリ具合。やはり天の采配はすごいです…。

そして、一名様のみ募集していたワークショップですが、ご応募がありましたので締め切らせていただきますー!

当日が楽しみです♪

今、テキストをあれこれ用意して書いているところです。

うーん。わくわく。

ではでは、また書きます♪

Yukiko。