オラクルカードはっけん日記リターンズ

オラクルカードの使い方や解釈の仕方のヒント、及び筆者の実際のスピリチュアル体験を記録がてら綴っています。

軽く近況

・私はコミュニケーションに重度の障害があるままだったのだな、と最近ふと気づく。

もともと人見知り。

メールボックスを開けてメールチェックをするのは、私には恐怖でしかなかった。

今でも、メールチェックする時に心臓がおかしくなりそうになる。

自分が何かアクションを起こした後は特に、批判されるんじゃないか、誰かが気を悪くしたんじゃないか、何か悪い知らせじゃないかって。

直に連絡取り合ってる方からしたら、これは意外に思われるかもしれませんが、未だに私はその恐怖と闘っていたりします。

最近はあんまりそんなこともなかったのですがね。。少々凹むことがあって、多忙期を抜けたら、そんなことをふと思い出してしまいました。

でも、もう光が見えてきてもいいかなと思うのです。

最近はそんな知らせはなくなったので、新しい自分に移行しないといけないのです。。

もっと、ユーモアちゃんがほしいな!!!

・昨日、7月に受けるエーテリアルクリスタルレッスンの準備として、アチューンメントの最初の回を受けました。

超絶面白かった!!

アチューンメント中、バレエダンサーが出て来てずっと踊っていたと、市川さんからレポートが来ました…。(笑)

実はアチューンメント終わりに自然と手で踊りながらエネルギーを調節して体におさめるということを何故か自然にやってたので、自分でも「?」と思ってたところ。(普段もたまにやってますが、そんなによくやるわけじゃないので‥)

そうだったのか〜。三つ子の魂やで……!

そしてアチューンメントを受けたその後から即座に使い始めました。

なんか、以前から自然とやってた部分もあったのですが、アチューンメントを受けたらものすごくしっかりと、ボッ!と石が置かれるようになって、反応もハンパない!!なんか、やっぱ力が強いんです。起こるべき反応が即座に全て始まるというか。うおおおこれは使える…!と、使いまくってます。笑 いや、乱用はしておりませんよ勿論。でも、必要な時には歩きながら街中でも、そして通常なら寝る前などの静かな時間に、意図するだけで、そこに石が置かれてヒーリングが行われるのです。これはもう…。すごいわ。。としか言いようが。

他にもいろいろシンクロがあって、面白かった。。またゆっくり書きます!

・というのは今、うっかり二度寝しておりましたら、プラハの知り合いからの間違い電話があってちょうどいい時間に起こされたので…。(笑)目覚まし、目覚まし。。よくこういうことあるんです。。シンクロすごいね。

さて学校の展示片付け&諸々のため、行ってきます!

今日でいろいろシメられるかなー。

シメたら、夏の予定のことも考えよう。

トゥルシーカフェと、ミニワークショップはやりたいなと思ってるところなのです。

ではでは!

すっかり夏のプラハからでした。

280FE027-9D2B-4F59-BEA5-25B906755B74.jpg