オラクルカードはっけん日記リターンズ

オラクルカードの使い方や解釈の仕方のヒント、及び筆者の実際のスピリチュアル体験を記録がてら綴っています。

殻破り中&スカイプセッション。

皆さんこんにちわあぁああああxzっぁぁあああぁぁ

いや〜

自分の殻を破るのって

ほんとに苦しくて苦しくて。

受け入れちゃえば、あっという間に開き直ったりするけど、今日の午後全てが終わるまでは本当に苦しかったです。

今はやっと解放されて。。次へのステップにしようって展望が具体的に見えてきています。

辛くなるたびに、友達や母に相談して、支えられてる。

あと「大丈夫、大丈夫……」って何回もいろんな友達に言ってもらってる。

その度に、不思議な魔法がかかったみたいに、ほんとに「あぁ、大丈夫なんだ」って思えて、突然力が湧いて来て、また頑張れて。

一人で頑張るというのは人生において全面的に間違っている、ということをものすごいスピードでチェコという環境により教育されまくっております。

ええことや………おおお、教えろ!もっと教えろやオラアァ!!!!←

自分で過去に作っちゃった殻だし、そういう殻を誰も通らないとは私には思えんからね、

なんてことない、なんてことない、痛くない痛くない、ネボイ〜セ、ネボイ〜セ〜(子供に注射の時とかに「痛くない、痛くないよ〜」って大人がかけるチェコ語。笑)と自分に言い聞かせながら

切り抜けている日々。

ふぅ。。でも、確実にまた一つ、成長できるはず。

ぁところで。

実はサイトの方のみで、地味にスカイプリーディングを受け付けています。

今日やっと、来週の予定も出そろったので、タイムテーブルアップしてあります。

17〜24日の一週間です。

https://sites.google.com/site/yukiko032/

状況が刻一刻と変わるので、突然どこかに出かけたり、これやってくれって言われて予定が入る可能性もありますが(夏休みとかではなく、ただ単にスケジュールの隙間を狙ったゲリラ的日程なため…)、しかし予約をいただいた時間は絶対確保します。動けない予定は今日で揃ったはずなので。

まぁ、レポートもう一個あるんですけどね。ははは。←

早めに目鼻つけたいと思います。やればできる子。

それよりセッション楽しみだよー。。あぁ、久々のリーディングがっつり!!楽しみすぎる!!

なんでリーディングって楽しいんだろうね。もはや不思議だよ…。でも久々のセッション、本当に本当に楽しみです。

もしニーズがあるようだったら、今後も随時受け付けようかな…。分らんけどね。

枚数や内容はいつも通り制限ありません。

お時間は+15〜30分ずつぐらい多めに確保してくださると万全です。

詳細はHPをご覧ください。

それでは、今日は寝るといたします。

ゆきこ。