オラクルカードはっけん日記リターンズ

オラクルカードの使い方や解釈の仕方のヒント、及び筆者の実際のスピリチュアル体験を記録がてら綴っています。

写真にっき

96137246-87C7-409D-A95E-F41E8DDF3457.jpg

今は毎日、その日の朝「呼んでる」と思うカードを、朝の一枚引きに使っています。以前は固定してたんですが、忙しくてリーディングがなかなかできないので、朝引くやつで全部今の時点の懸案事項がどうなるか?とか、その日の感触を得たりしています。

毎日、確実に自分を呼んでいるカードデッキが違う(集中して応援が来てる時は、同じデッキが三日ほど続くこともあります)のを見ると、如何に人間個人の思い込みが儚いものかとか、如何に豊かに天からの応援がいつも私たちに降り注がれているかとか、感じるところがあります。

朝一回しか引けないせいか、とても大変な今は毎日すごい数が飛び出したりしますが、精神が安定している時は1〜2枚だったりします。面白いものです…。

ところで、ある雪の夜

我が家の窓に、天使が来てくれました。

IMG_0555.jpg

今までこの家にいて何回か雪降ったけど、まず普通まっすぐ滑り落ちていくので、こんな風にはならない。。

びっくりしました…。

IMG_0554.jpg

二人も来てくれて、

IMG_0558.jpg

寝る前、電気を消してふと見たら

少し形が変わってまたものすごいリアルな天使の形になっていたので

思わずキャンドルを窓の下に持っていって、瞑想しました。

呼吸が深くストレートに通って、落ち着きました。

IMG_0559.jpg

すごいね。。

今、日本では毎日酷いニュースが流れていると聞いてはいましたが、昨晩何故か突然ふっと、それが私の心にもやってきて、すごく悲しく、傷ついた、落ち着かない気持ちになりました。

なので、祈りました。

神さま、あなたは、私たちが学びを得るために必要最低限以上の痛みや苦しみをお与えになることは決してないということを、私は知っています。

神さま、私たちがどうか、痛みや苦しみを乗り越えて、何を学ぶべきであったかに一刻も早く気づき

お互いに愛を交換し合い、愛し合い、助け合うことができるようになりますように、

どうか一歩一歩の私たちの歩みに常に共にいて、手を取って歩かせ、支えて下さい。

ありがとうございます。

祈ったら、ぐんぐんと気持ちがらくになっていきました。

今は、目に見えない重圧や苦しみ、切羽詰まった感情も多い時期だと思います。

辛くなったら、祈りましょう。

私たちが何を目指して生まれてきたのか、

何のために痛みや苦しみを感じているのかを

真正面から受け止める能力が、私たちには必ず備えられているのです。

受け止めきれないものは、感覚が感知できませんから、あなたに感じられるはずがないのです。

自分が感じた全てを愛し、溺れることなく細部までしっかりと愛をもった考えで考察してあげて、

前に進んでいきましょう。

私も日々、どりょくします。

ゆきこ