オラクルカードはっけん日記リターンズ

オラクルカードの使い方や解釈の仕方のヒント、及び筆者の実際のスピリチュアル体験を記録がてら綴っています。

ニコニコブルーレース。

今日みつけたの!

CIMG2620.jpg

街をふらふらと歩いてたら、ちょっと目にとまった雑貨屋があって、ふらっと入っていったらショーウィンドーにたくさんのブレスレットが並んでて、ほとんどはガラスやプラスチックだったんだけどなぜかこの子だけ天然石で、なぜか値段もついてなくて。

そぼくなままで、ニコニコとこっちに向かって微笑んでるみたいに見えて。

「いい子だけど、買うかどうかなぁー。」とか思いながら、他のも全部見て、他にもすげーでっかいフローライトがどわーってついてるという、日本人じゃ絶対考えられないやつとかがあって、うおお……!てクラッとかなったんだけど(笑)全部見終わって、お店を出ようかなぁと思って…。でもやっぱり足が向いて、「あぁ。やっぱりかわいいなぁ、この子。買って帰ろう…いくらだか分からんけどそれほど高そうじゃないし大丈夫じゃろー」と思って、ぱっとレジへ振り返って持っていったら、レジの人と私もなぜかニコッと微笑んでしまった。きっとこのこの影響だわ。(笑)

なんでだろう、やっぱりすごくニコニコと微笑んでる気がするの!

なんてかわいいんだろうって思って。。

石を見てみたら、多分ブルーレースアゲートのさざれのブレスだよね。

最近、さざれってすげーなと確かに思ってた。しかしまさかブレス発見するとはなー、嬉しい。

チェコは実はアクセサリー屋さんが全部この調子で、平気でガラスやせとものやプラスチックと一緒に天然石のアクセサリーがごっちゃで売ってあります。最初見た時はけっこうびっくりしたんだけど…今はいいシステムだなと思ってる。(笑)

というわけで、言語方面でも本業本面でも、とにかく「自分をフルに表現すること」と「表現に関する過去の傷を癒し、今まであった壁をナチュラルにブチ破る」がテーマの今の私には、この子がきっと一緒にいてくれるって思ったのですた。

あぁ、それにしても

かわいい……☆