ありがとうございましたー!!!!!!!

これにて一旦、対面リーディング&ティーチングの活動を終了いたします。

最後の二週間は、ブログをいつもご覧になってるというお客さまが、何人もいらしてくださいました。。

そしてそれぞれの必要とする学びを掘り下げて、いろんなことを楽しく読み解きながらたくさんお話をして、充実した時間を過ごすことができました。

感想のメールをくれた方もいらっしゃって、それを読むと、あぁそれぞれに消化されて、必要なものを学ばれたんだなぁと分かって、うれしかったです。

皆さん一人一人の、全然違う個性やエネルギーと交流して、楽しかった。

そして、いろんなケースが見れて、研究好きの私としても楽しかった。(笑)

改めて、ここをもっと書かなければとか、アイディアが出て来て困ってるぐらいです。なんとかして形にしていきたいと思っています。

本当に楽しかったです!!

2190-1.jpg

今日も絶好調でずりずり匍匐前進するゴーリーを、お客さまと一緒に激写。笑

平泳ぎしてるみたい!!

一説によると、腰が伸びて気持ちいいからやってるのではないかと。不思議犬だぜゴーリー。

今後は、直接のお問い合わせに対しましては、メールでお伝えするアドバイスサービスがメインになるかと思います。

あとは、スカイプ?でも多分できると思うんですが、これは時差や日程の調整が相当大変そうなので、できればスカイプで受けたい!と思う方ではない場合は、メールの方をご利用いただくのがいいかなと思います。

ともあれ、芸術頑張ってこねば!

形にしたいものが死ぬ程あってウハウハしている……!

まいったぜちくしょう。人生たのしいな。

自信がなくて、自分を信じられなくて、泣いてばっかりいて、無力感の毒が全身に回って殆ど一日中動けない日々ばっかり過ごしてた数年前が、嘘みたいだよ。

あの時諦めなくてよかった。自分が抱いてる魂の目的を信じて、なんとか生き延びてきてよかったと…本当に思います。数年前まで、私はほんとにズダボロだった。

でも、あの経験があったから、どんなお客さまが来て、どんなに辛い体験を話してくださっていても、「ああ、私にも経験があります」ってお話することが多いんです。ありとあらゆる自己否定のパターンを経験したといっても過言ではないんだな、と、初めて今月、分かりました。

だからこそ、そんな経験から立ち上がったからこそ、今誰かのお役に立てるっていうのが、本当に喜びです…。

今日、たまたま、ちょっとダ○ソーの100円の星座占いの本買ってきて読んでたんですけど(笑)

「責任を重視する山羊座」ってことや、「人の役に立ててるかどうか、人に必要とされてるかどうか、実用的かどうかだけを重視している山羊座」っていう説明が何度も出て来て、笑ってしまった。ほんとに私、そうなんだよねー。なので「ギブアンドテイクの、ギブが多いぐらいの方がかえって気が楽という山羊座さんが多いはず」と書いてあっても激しく頷いてしまいました。ははは。ほんとにそう。(笑)その性格にもメリットデメリットはあるんですけども、ともかく、やりたいことをやらせてもらって、感謝してもしきれません。

神さま、天使たち、ありがとうございます。

それから何より、トゥルシトゥルシさんに。まりこさんに。全ての関係者の方に、感謝しかありません。

2190-2.jpg

ゴリも、ありがとな。

最後、珍しくテンション上がって犬っぽいとこ出ちゃったけどな。笑

ちゃんと後で反省した顔してたね。。かわいーなもう…☆

トゥルシトゥルシでは、おいしいトゥルシーもいつも販売していますし、秋からはトゥルシーのスッキリかつ甘みのある香りが存分に楽しめるトゥルシー石鹸や、トゥルシーで染めたやわらかい草色のトゥルシーストール&タオルケット(上の写真でゴーリーの足元あたりにある草色のやつです!)などのオリジナル商品も売っています。

小さくて居心地のいいお店。トゥルシーの力なのか、まりこさんのキャラクターなのか、はたまた猫っぽいところのある賢い犬ゴーリーのマイペースさなのか…。神経がするりと緩んでゆったりと過ごせるトゥルシー専門店、トゥルシトゥルシ。どうか今後もお寄りいただき、心ゆくまでトゥルシーとの日常を過ごしてくださいね。

トゥルシトゥルシ、ほんとに大好き

トゥルシーに出会えて、このお店に出会えて、まりこさんたちと出会えて、本当によかった。

豊かで幸せな時間を、

ありがとうございました。

実は書きたいことが山ほどあるのですが、それはまた別エントリーにて!今日はひとまず、お礼まで。

ブルームーン見ましたかー?

DSC00142.jpg

今撮った月!ちょっとブレちゃいましたが。

普通に撮ってるのに、何故か青く写るんですよね。肉眼では普通に今日も金色なんだけどなぁ…。ふしぎー。ほんとに青いのかなー。。