オラクルカードはっけん日記リターンズ

オラクルカードの使い方や解釈の仕方のヒント、及び筆者の実際のスピリチュアル体験を記録がてら綴っています。

これにて募集を終了致します/トゥルシーカフェ

みなさんこんにちわ。

日程の方、再度調整いたしまして、

明日をもちましてトゥルシーカフェの開催を終了させていただくことになりました。。

永遠にではないですが…しばしのお別れになります。

…あれ、この書き方、なんか暗いですね。(笑)ぜんぜん寂しくないですよー♪

先週来られた方たち、実はラッキーだったってことが今分かっただけです。笑

あんなに頻繁に開催できたのは…ちょっとしたミラクルでした。。うん、ありがとう天使たち……!助けてくれてたんだなー。。と実感……!

というわけで、只今をもちましてトゥルシーカフェのお客さまの募集は締め切らせていただきました。

本当に、本当に、ありがとうございました。

明日!

リラックスしていつも通りに、楽しませていただきます☆

トゥルシトゥルシさん。本当に本当に、いつもありがとうございます。一緒にこの時間を持ってくださって、楽しんでくださって、ほんとうに、ほんとうにありがとう。。。。!

それでは、明日ね☆

Yukiko。