オラクルカードはっけん日記リターンズ

オラクルカードの使い方や解釈の仕方のヒント、及び筆者の実際のスピリチュアル体験を記録がてら綴っています。

トゥルシーカフェラストスパート

いよいよ国内での対面リーディング、トゥルシーカフェ活動が確実にできる期間があと残り一週間となりました。

先週、今週と、金曜19時からお客さまをお迎えして、リーディングとティーチングを行いました。本当によい学びの時となり、感謝しています。

あまりこういうことは表立って言うことじゃないと思うので今まで書きませんでしたが、うち(私とまりこさんの組み合わせ)というのは、初めてこういうのを体験する方にも決して時間も労力も惜しみません。経験者の方にも、初心者の方にも、同じように納得してスッキリとして帰っていただきたいからです。だから私たちはその時やれることを、本当に全部やってしまいます。この活動に関して手加減とか出し惜しみとか、時間で労力を計ることは、私たちには何の意味もないからです。

そして、全ての学びを真摯に、自分のことのように心から考えることで、自分たちの思考を前向きに鍛えるトレーニングにもなっていることを、私たち自身が痛感しているからです。私たちには、ともすれば後ろ向きになってしまう自らの未熟な思考力を徹底的に鍛えたいという、強いモチベーションがあるのです。

そして、ちゃんと質問しないと答えが得られないということや、私たちの個人情報を守る能力を信じてもらえないと、カードリーディングは成立できません。とにかく初めての方の場合は、初対面ということもありオラクルカードが初めてということもあり、人間の生理的な防衛本能として、どうしても抵抗があります。それは自然なことです。私はもっと未熟だったので、もっと激しく抵抗しました。だから自分で学ぶしかありませんでした。だからこそ、天と地を繋ぐ自分の働きが今こうして、オラクルカードというものを通して出来ていることは、今や私の誇りとなっています。そしていつも一緒にいて見守り支えてくれていたまりこさんと、いつも二人でそれをやってくることができました。彼女はわたしの誇りです。

その全てが合わさった結果、私たちもお客さまも全ての人が、心から話し合い波長を上げて、その回ごとに一つ成長してスッキリしていく、そういうことがしてこれた。

昨日はそのことを、本当に誇りに思った一日でした。

私は、ほんとうに幸せものです。

ありがとうございます。

今のところもう予約いらっしゃらないので、このまま行けばこれで終わりです。

まだちょっと、カードはお試し程度でお茶飲んでゆっくりしたの〜ぐらいの方いらっしゃるかと軽く思うのですが…(どうなんだろう笑)

そんな人、多いですよ!それがトゥルシトゥルシさん最大の持ち味ですから。笑

そしていい意味で予想外の結果で帰っていかれます。それがまた楽しいんですよね…、、

結局私は、来られた皆さんに「カードリーディングはっけん」をしてもらうのが面白くてニヤニヤしたいがために、トゥルシーカフェをしてきたんだと最近実感します。笑

大体30分の予約の人でも、一時間半ぐらいは余裕でゆっくりしていかれます。やっぱり、こういう物事はゆっくり納得いくまでじゃないとね。

今日から、8/19以外の金曜日まで(金曜日もOKてこと)は、予約OKです。

時間帯もいつでもよくて、19時開始まで大丈夫です。

試したい方は是非予約してみて下さいねー。

分からないことや不安な点があったら、遠慮なくお尋ね下さい。

http://form1.fc2.com/form/?id=782274

メニュー内容は実は少しアップデートされてます。

総合コースの場合は、私たちが帰り際までに「おすすめレシピ」を書いてお渡ししてます。

もう一つの変更は、結局ティーチング時にその方のケースを扱わない限りティーチングが不可能だと分かったので、リーディング+ティーチングという形のみにしました。全く同時に進めていきますが、その方がずっと速く学べ、効率もいいということが、今までのティーチングを通して実証されたので改訂しています。その分時間はかかっていますが、ゆっくり向き合う時間を取って是非いらして下さい。

https://sites.google.com/site/yukiko032/tulsicafe-guide

では!!!