オラクルカードはっけん日記リターンズ

オラクルカードの使い方や解釈の仕方のヒント、及び筆者の実際のスピリチュアル体験を記録がてら綴っています。

今実践してる方法!

全部忘れること!

…マジでガチです!

結局ほんとに大事なことって忘れようにも忘れるわけがないし、逆に全部捨てるぐらい忘れてかないと本意がちゃんと意識に浮上してこないよね。自分がいくらこれが大事、これは不要と思っても、自分でコントロールしようとしてる限り自分の全部は滞る。自然な流れが滞る。

基本的には「寝て起きたら忘れてる」!これを基本にしてます。

一日一日ちゃんとリセットしねーと本当に大事なことが出て来ないから!

自分で握りしめてりゃ世話ないわ、っていう。

手放すとか忘れるとか許すって、難しいように見えるけど

そんなもん、ちょーかんたん。マジ、ちょーかんたん。

「答え;忘れる」

正直、今すげー調子よくなってます私。(*`ω´*)