オラクルカードはっけん日記リターンズ

オラクルカードの使い方や解釈の仕方のヒント、及び筆者の実際のスピリチュアル体験を記録がてら綴っています。

攻めるね~。

The Romance Angels Oracle CardsThe Romance Angels Oracle Cards
(2012/02/15)
Doreen Virtue

商品詳細を見る

そこ特化したかぁ~いや~行くねぇ~ドリーンバーチュー。と思ってたけど、

Angel Tarot CardsAngel Tarot Cards
(2012/05/15)
Doreen Virtue、Radleigh C. Valentine 他

商品詳細を見る

これ見てもっとびっくり!

おお~攻めるねぇ~ドリーンバーチュー。。

これなら使ってみたいなぁ…。

タロットは伝統があるから体系がしっかりしてると思うし、カードが多いので詳細を調べるのにはいいと思うんですよ。

100%エンジェリックって書いてあるので、多分どんな人でもだいじょうぶなのではと。

私でも。w

一番タロットがダメなの、なにせ私なもんで。。。

えーちょっと期待できるな~。日本語版が発売されたら、まず本屋で中味をじっくりチェックしてみよう…。まぁ、日本語版が出るのは多分来年ぐらいになるんじゃないかと思うけど。

う~んでも、う~んなんか表紙の絵があんまり、う~んなんかピンとこないっつーか…←考えてもしょうがないことを今から心配しちゃう☆

ドリーン自身は確かもうワークショップとか終わりにしたんでしたよね?どうなったのかな。ATPプラクティショナーたちに任せる、みたいな感じだったと思うのですが。

講演は続けてらっしゃると思うんだけど。

自分の時間を作って、本やカードを作る活動は更に活気づいたのかも、と思った。

何にせよ、楽しみだなー。面白いよね、ロマンスエンジェルカード。。そこ特化したかぁ!と。

あぁどんな切り口で来るのかな、面白そうだな。。単純に面白そうすぎて仕方がない。w

あとこれ、コレット・バロンリードさんの二つ目のカード、出てたんですねー!

伝説の王国オラクルカード The Wisdom of Avalon Oracle Cards日本語版伝説の王国オラクルカード The Wisdom of Avalon Oracle Cards日本語版
(2011/07/15)
コレット・バロン-リード

商品詳細を見る

いつものことだけど、なんで英語から日本語に訳すとこうなってしまうんだろう…。完全にアバロンオラクルカードって英語では書いてるのに‥何故伝説の王国。。。違和感が強烈すぎる…。

あぁでもこれ面白そうだな~。本屋に行かなければ!!おおおおお………!

日本帰ってきてから年末にギックリ首をやってしまって、今まで殆ど活動できていないのでw

そろそろ、出かけねばな。

ふぅ…。頑張りますよ。