オラクルカードはっけん日記リターンズ

オラクルカードの使い方や解釈の仕方のヒント、及び筆者の実際のスピリチュアル体験を記録がてら綴っています。

おはすー。

今年はなんやら不思議な年で

というかここ三ヶ月ぐらいですが

めちゃめちゃ忙しいながら、旅行が定期的に入っているという…。

移動の時期なんだねぇ。はは。とか思います。

先月もクッソ忙しくて、スケジュール&仕事&体調調整詰めて詰めて詰めて、からの~~石垣島旅行。だったのですが

今回も詰めて詰めて詰めて、からの~~~ロスアンゼールス。ですヽ(´ー`)ノ

妹が住んでるので、母と一緒に会いに行きがてら旅行してきちゃうんだぜ。

まぁほとんどLAつーてもハリウッドとかサンタモニカな感じなので、どうか分からないけど、もしあったらクリスタルくんたちとか、おもろいオラクルカードとかあったら買ってきたいなぁと目論んでおるところ。。はふ~~。とりあえず気候がいいらしいので、楽しんできます。

というわけで一週間ほどおりません!よろぴこ。

ではでは!よい七月新月を!

………私はLAで新月迎えます!

………何かありそうだ……!!!

ではっ