クリスタル!

1818-4.jpg

梅雨ですね~。

あじさいきれいですね~!

そして湿気ですね~……(ずーん)

私が初めて過去生の映像を大量に見まくったのが去年の梅雨で、

その後しばらく見てなかったんですが今年もやっぱり見まくりでして。。

梅雨ってじめじめするし体にもこたえるけど、

空気中にこんだけ電解質(=水)が飛んでると、やっぱ霊的なビジョンは見やすいのかも知れないなーとか最近思っております、まぁ完全な「私的な思い込み」なのですが!はっはっは。

でも何故だか、個人的に「霊的な世界」へ感覚がずどっと進行するのは、いつも六月の終わりだったりします。何故だろうなぁ。

皆さんは、そんなことありませんか?。。

なんか、カラッとしてる季節にはこういうことって起こらないんだよなぁ。

過去も、梅雨になってしばらくすると突然ダウンすることが多かったのですが、もしかしたら、梅雨の時期に自分の内部で癒しを求めて起きてた変化を無視してただけなのかも知れないなぁ…。

梅雨は、しっとり過ごすが吉なのでしょう、多分。自然の摂理って、よくできてる。

1820-5.jpg

というわけで画像は先日買ったクオーツのナチュラルポイントくんたち!

お気に入りです。。

丸くて大きいやつは、店主が「ペーパーウェイトにでも…」とか言ってたけど

私はこれを見た瞬間からもう、絶対、心臓の上に置いてやすらぐんだー!!一緒に寝るんだー!!と、決めておりました。。

ナチュラルレインボーいっぱいの、かわいい子たちです。癒される。ありがつう。

1821-1.jpg

ふふふ。

大きめ、握りやすい。

と、いうわけで!

ワークショップ、近づいてまいりましたー!!

わー。。もう、めっちゃ楽しみ。。

まりこさんがトゥルシー入れたスコーン焼いてくださるって!

やべーよ。楽しみだよ。

とりあえず

スコーンが。(ノ´∀`)ノ

ってのは冗談で。

本当に楽しみです!初WS。

初級者でも上級者でも、と告知しているのは、理由があります。

進行として、上級者同士で進めといてもらう間に初心者の方にはきちんとご説明をしたり、ということが可能であるということと、

オラクルカードは、実はやればやるほど「根本的な考え方が大事になってくる」というところがあるからです。

基本は初心者に大事なのではなく、むしろ慣れ親しんだ上級者の方が重要であることすらあります。

私自身、カードをやればやるほど、基本的な考え方の重要さを噛み締めています。

なので、きちっと基本をおさえることと、各自のご質問に答えていく中で見えてくる本質、皆が感じてる疑問、そして本当に大事なこと、というのは、使用歴の前後左右なく、シェアできる内容だ、と実感しているからです。

そんなわけで、まだまだ参加者募集しておりますー!

今のところ、

全然余裕です。(´∀`)ノイェイ

なので、特にご質問がないけど行ってみたいな、て感じたら、当日いらしていただいても大丈夫ですよ。

明日の夜まで、ご質問は受け付けておりますので

https://sites.google.com/site/yukiko032/

どうぞお気軽にお問い合わせくださいね。

(ちなみに何故明日の夜までかっていうと、一応こちらがあれこれお答えを準備しておけるから、っていうだけだったりします。当日いきなり聞いていただいても、全く構いません)

皆様のご参加、お待ちしております!

ではでは!