オラクルカードはっけん日記リターンズ

オラクルカードの使い方や解釈の仕方のヒント、及び筆者の実際のスピリチュアル体験を記録がてら綴っています。

オラクルカード活用ワークショップ!6/26(日)開催です。ご参加ください!

CIMG9271.jpg

オラクルカードリーディングをもっと深めて楽しくするワークショップ!

6月26日(日)、スタジオドラゴンカフェにて開催いたします。

日時;

2011年6月26日(日)

15:00開始、17:00頃までの予定。

開始15分前頃から入場いただけます。

場所:

富士見ヶ丘 スタジオドラゴンカフェ

京王井の頭線富士見ヶ丘駅より徒歩1分以内。ホームから看板見えます

右側1Fが事務所、左側B1Fがスタジオです

〒168-0082
東京都杉並区久我山5-21-6
センタービルB1 

TEL&FAX:03-5346-2069

ワークショップ概要;

・心の色とカタチを知る。色彩レクリエーション

・オラクルカードの基礎知識と、リーディング上達の講習

・参加者同士でのリーディング

持ち物:

筆記用具と、使い方について聞いてみたいオラクルカードがあったらそれを。(数に制限はありません)

参加費:

大人 3000円

中高生 1500円

小学生以下 無料

当日、会場にてお支払い下さい。

トゥルシーティー(ノンカフェインの、インドのお茶です)と、お楽しみお茶菓子つき。

協賛;トゥルシトゥルシ

シンギングボウル&ティンシャ zionlionさん♪

ワークショップ内容について。

どんな人にでも、正確に使えるのが利点のオラクルカード。

そうは言っても、本当にこういう引き方で合ってるのか?ちゃんと出来ているのか??

全く意味が分からない時、フラストレーションを感じる…といったことは、どんな人でも経験することでしょう。

そんな、一人でカードをやっていて不安な気持ちや

理解できなくてさみしい気持ちが少しでもなくなりますように、

そしてオラクルカードを「あなたが」することで

もっとたくさんの人たちに、勇気と笑顔がたくさん送られますように!

そのための、ワークショップです。

オラクルカードを買ったばかりの方でも、

または持ってはいないけど興味がある、ちょっと触ってみたいという方でも。

はたまた、何年かカードを自宅で使っているけれど、ちょっとナゾなこととか、こういう時ってどうなんだろう?と思うことがある、という方。

年齢、性別、使用歴、何も関係ありません。全ての方、大歓迎です!一緒にカードを使って、楽しく読み解いてみましょう。

どんな方にでも、必ず必然と学びがあるのが、こうしたイベントだと思うのです。

様々な特質をお持ちの皆さんとお会いできるのが、私もとても楽しみです。

私からお教えする基本もありますが、

一番大事にしたいのは、実際にやってみた時の感覚の向上です。

ですから、参加者皆さんがそれぞれに「これで、いいのかな」「もっと、いろんなスプレッドの仕方が知りたい」「カードの意味が分からない時、どうしたらいい」「なんだか、とにかく馴染めないカードがある」など、どんなささいな質問でもいいので、どんどんしていただきたいです。

その小さな疑問が生まれ変わり、大きな確信へ変化していく楽しさを、たくさん分かち合えたらいいな、と思っております。

今回メインで使うのはこの二つ。

CIMG9262.jpg

エンジェルカード2(Messages from your Angels)、

女神のガイダンス(Goddess Guidance Oracle Cards)。

この二つでのカードリーディングを軸に、

エンジェルセラピーオラクルカード、大天使ミカエルカード、マジカルユニコーンオラクルカードにもお手伝いしてもらいます。

ご予約の際、前日までにメールにて、以下の3点についてお知らせ下さい。折り返し、受付確認のメールを致します。

・お名前

・オラクルカード使用歴の有無、お持ちであれば持っていらっしゃるオラクルカードの名前

・当日聞いてみたい、オラクルカードに関する質問。

例えば、「これでいいのかな」と思うこと、もっと情報がないかと思っていること、「こういうことについてもっと知りたい」という具体例、リーディングをしていて具体的に、どんな場合にどのように捉えたらいいか分からない時のこと、

不安な点、疑問など、今知りたいと感じていることについて、いくつでもお書き下さい。

6/26という時点で「今、オラクルのことを深めたい」と思う方全員に、何か必然のタイミングがあることと思います。

地球の新状況への展開は確実に進んでおり、私たちは常に何かのシンクロニシティを感じ取りながら、それぞれの役割を担って人生を生きています。

ですからどうぞ遠慮することなく、ご自分のありのままに、オラクルカードをしている時に分からないこと、疑問、質問等をお書きください。

CIMG9266.jpg

天使や女神、ユニコーンたちから、愛と祝福が送られています。

大天使ミカエルは、私たちの平和を成すために、正しい勇気の剣を私たちに貸し与え、恐れや罪悪感を断ち切って守護してくれる大天使です。

彼らからの愛とサポートのもとに、安心して学びのときを共に過ごし、私たちの魂が喜びでかがやきますように。

皆さまのご参加を、心よりお待ちしております!

Yukiko 20110617