オラクルカードはっけん日記リターンズ

オラクルカードの使い方や解釈の仕方のヒント、及び筆者の実際のスピリチュアル体験を記録がてら綴っています。

お茶とケーキとはんことカード!

昨日はAkkoはんこワークショップ@cafe viet arcoにて

カードリーディングさせて頂きました!

1812-1.jpg

下手な写真ですいません。。

いつおながら、お茶もケーキもたいへん美味しく

リーディングは皆さん意識が高くて、こちらもすごーく勉強になったり。

少人数だったのでほっこりリラックスしてできました。

昨日はカードたちに聞いたら、大天使ミカエル、アセンデッドマスター、女神、とパワフルでズバッとした人たちばかりが手を挙げたので、そうなんだーと思って行ってみたら

皆さんとてもパワフルでした☆

昨日は5枚引きが多かったですね。あれは読めば読むほど深いスプレッドですね…。いいわー。

皆様ありがとうございましたーそして

いつもながら、すてきな機会をありがとうAkkoたん!|´∀`)ノ わー

そしてそして。

ほんとにワークショップやれるんかいの

と昨晩帰宅してから何だか妙に「あぁ~やっぱムリでしょう。うん。やめよう。」と思ったのですが

マジカルフェアリーをやってみたら、隠された影響のところに「ちみの心配は全く根拠のない理由に基づいとる可能性があるけえ、誰かしっかりした人に聞いてみんしゃい」と言われ

心当たりのある友達に電話をかけて

「あのさ、私がWSなんてやる意味あんのかな?だってあんなの誰にでも出来るでしょ?私が教える必要なんてほんとにあるんだろか?ないよね?」と聞いたら

「えーと、大概の人は、自分がちゃんとリーディングできてるってことを知らないよ。誰でも正確にカードを引いてるんだってこと、それを君が教えるのがワークショップってもんなんでないかい?」

‥‥‥‥‥うん、その通りだね!(爽)

…て言いながらもまだうだうだしてたら

カードをやってくれたのですが

1813-2.jpg

うーん外さんなー←ヤケ

で友達が「私だって、自分がちゃんとできてるってこと全然知らなかったもん。」

うん、そういや、そうだったね。。

何だか私がやいやいやってたら、面白そうじゃんつってカード買ったんだけど、さっぱり分からん!て連呼してたのを覚えている。

そして私がそこでまたちょくちょくやいやい言ってたら、今やすっかり名リーディング手になったのであった。(笑)

……やるしかないかぁ。

自分=無価値 時代に戻るわけには、どうせいかんけんなぁ……。

あぁ~。

とか言ってたのでした。

ちなみに、プライベートリーディング用に作った消しゴムはんこや、トゥルシカフェで使う大きめのやつ、

そして私の新作・ひつじちゃんw

1813-4.jpg

へへっ♪

昨日Akkoたんに「大きいサイズの取っ手を売ってほしいのだ」と言ったら、「あ、コレ、使えないやつなんですけど、よかったら……」つってくれた取っ手に

彼女が彫った天使はんこの「カール」が押されていたのです!

わーいめっちゃ嬉しい!

ちなみにカールって命名したの、何故か私です。(笑)

嬉しいね!

トゥルシカフェで、活用するね!

わーいわーい。

WSのことは、また改めて書きますわ。。

個展のDM作ろうとしたらPCに動作急に狂われて混乱中のYukikoでしたバッハハーイ!!!

………と思ったら今Timemachineバックアップ取ってたらその間に何故か直っててウワーイ

ほ、ほんまにダイジョウブやろなー……(ドキドキ)