とりあえずお知らせ

ここ一週間ほどで、ズガガガッッといろいろ変わったりしたので、とりあえず現時点で分かってることだけご報告させていただきます。

・まず、6-7月は私が多忙につき、トゥルシトゥルシでのリーディングをお休みいたします。

・その間なんですが、個別にリーディングを受け付けようと思っています。

・更に6/26のワークショップなんですが、わたし一人で行います。。ので、第二部がなくなりました。

 要するに、純粋に私単独のオラクルカードのワークショップ、ということになります。

 開始時間は変わりませんが、参加費は3000円のみになります。

 ちょっと遊び感覚で、来ていただいた皆さんにしていただくレクリエーションがありますので、

 道具の準備のために、参加を考えている皆さまにご予約をいただく必要が出てきました。

詳細はまた後日改めてきちんと発表いたします。

よろしくお願い致します。

オラクルカードって難しくないんだ、おもしろーい、って思ってもらえたり

感覚的なものなんだなーってことがよく分かるように、ちょっと不思議なレクリエーションをしてもらったり

カード一つ一つに出てくる精神的な基礎知識についても、きちんとご説明をしたり

皆さんが日頃疑問に思っていたり、ワケが分からん!と思ったケースについて皆で話し合ったり。

実際にコツをやったり、リーディングをやってみたり。

とにかく、オラクルで楽しく遊び倒す時間にしたいと思っています!

チラシにも書いたのですが、当日はトゥルシーが飲めますし、トゥルシークッキーも出る予定。。(※すみません、クッキーは参加人数が少ない場合は出ないかもだそうです。でも代わりのお菓子用意しまーす。)

更にはシンギングボウルをごぅ~~~~んとやってくださる方も来てくださいます♪

すっご楽しいよー。

要は、私がリラックスして楽しめる環境を再現するということであります。

ピンときた方、ぜひいらして下さいね。

お待ちしております☆

さてさて、では二番目に書いた「個別リーディング」のことですが。

その名の通り、随時お受けして行っていく、自由セッションの開催です。

日時は指定しません。

場所も指定しません。

料金は、超シンプル。15分なら1500円、50分なら5000円、ていう「1分100円制」です。

10分1,000円からお受けします。

ちょこっと、天使に確認しときたい!とか

今やってるこのことって、これからどうなっていくのだろう。。とか

はたまた

親戚トラブルどうにかしたい!!なんていう現実的な問題まで。

自由に、設定して下さい。

日時なんですが、お互いの都合さえ合えばその日その場所で。ということなのです。

この、ジプシー的なセッションの持ち方、前からやってみたかったスタイルでもあります。

数年前、シンガポール人の友達に英会話を習っていたのですが、

その時のやり方がこういう感じだったんです。

○時に、渋谷のスタバね!とか待ち合わせをして

スタバやらエクセルシオールやらで各自飲み物を買って、

一時間半ぐらいかな。勉強を教えてもらっていました。

店内で学生の話し声がうるっせー時もあったけど(笑)

自由で、お互い安く済むスタイルは、気軽だししっかり学べるので、とてもラクでした。

とてもラクだったので、2~3年ぐらい彼女には習ってました。

あれが、すごくよかったんですよねー。気楽で。。

私、カードリーディングっていうものを、そのぐらいに捉えているんです。

ガッツリと、まじない師のような構え方って実はしたくないんだよね。

世間話のついでぐらいの実用性と気軽さと、

そして凄まじいまでの愛の量と深い観察眼。

うーむ。なんて私好みなの、オラクルカード。(笑)

そうそう。そうなのですよ。

なので、そこらへんのカフェでちょこっと、なんていうので全然、いいわけです。

ただ、ガッツリ個人情報を打ち明けて天使や神さまたちにアドイバイスを請う時に、

ガヤガヤうるさい街の中じゃちょっとね、という方も多いかと思います。私もちょっと、集中できないかもですし。。

なので、晴れた日の日中に公園の芝生の上で♪とか

ちょっとお気に入りの静かな喫茶店とか。

マックも、テーブルが広いから案外使いやすいよね。笑

はたまた、トゥルシトゥルシさんが、うち使ってもいいよ!と言ってくださっているので(なんて男前なんだ………泣)

トゥルシーが好きな方、トゥルシーを飲みながらリーディングを受けたい方はご相談ください。

そんな感じです!

イメージ掴んでいただけましたか?

どうぞ、自由な気持ちでお問合せくださいね。

ご連絡は、Yukiko個人サイトからどうぞ。

そんな感じで6-7月は活動していきます。

どうぞよろしくお願い致します!