オラクルカードはっけん日記リターンズ

オラクルカードの使い方や解釈の仕方のヒント、及び筆者の実際のスピリチュアル体験を記録がてら綴っています。

6/12 はんこWS@cafe viet arcoにて。

こんにちわ。

あまりの忙しさに完全にテンパりまくり

ふと思い出してトゥルシーを入れて飲んだところ

びっくりするほど落ち着きを取り戻したYukikoです。

お茶ってすごいね…。

トゥルシーとの出会いの話、ちゃんと書いてなかったな~と思いました。

明日からちょいと旅に出ますので

帰ったら書きますぬ。

さてさて、はんこワークショップ出張リーディングの6月12日の詳細出ました!

-1.jpg

http://blog.tulip-as.jp/?eid=1581846

開催日程 : 6/12(日)

時間 : 14:00~16:30

場所 : cafe viet arco 下北沢

参加費 : \3000(ケーキとお茶付き)

定員 : 予約制 8名様

講師 : 佐々木明子

主催 : 佐々木明子 ゲスト:Yukiko カードリーディング

対象 : 小学校5年生以上~大人。

カードリーディングご希望の場合、参加費ブラス別途で基本\1000~

(ご希望に合わせて延長リーデングも可能です。先生とご相談ください。)

お申し込み方法

info@tulip-as.jp 迄メールでお申し込みください。

です。

カード、ここでやる時は基本的に

1枚引き+アドバイスカード という引き方でやっています。

お話しを伺いながら、カードの意味を読んでいくと、一枚とアドバイスでだいたい10分ぐらい経っております。

一枚のカードに出る的確さと深さに、読んでる私も驚きます。。

今回は、まだオラクルカードなんてうさんくさい、て思ってる人にも試してもらえたらなぁ。

オラクルって、実は占いでも何でもないからね…。。でも、やってみないと分からないよね。

はんこを楽しく彫り彫りする合間に、ぴょいっといかが。てな具合です。

オラクルカードに慣れてる方には、3枚引きとかもお勧めしたいですしね。

出張リーディングメニュー、作ろうかなぁ♪

ちなみにというか、なんですけど、私はピラミッド型にカードを並べるのをよくやります。

あの図形をよく直観で受け取るのです。

頂点にあるカードが、一番重要なメッセージ。

下の二枚が、その状況を動かすためにキーとなる姿勢や考え方。

で山の裏のカードが、全体的には今こういう時期ですよ、みたいな補佐カード。

特にどこにも載ってないけど、まぁこういうのは直観で出やすい形ですよね。

そですね

3枚引くと、15分はかかるかな。。

情報量、多いんですよねー。

たくさん出たのを、凄い早さでダーッと読むのが必要な場合もあるし

何枚かだけ絞って出したのを、じっくり読んだ方がいい時もあるけど、

今回のように時間が限られてる時は、一枚をじっくりが一番いいみたいです。

カフェだと、じっくりモードに 自然と入るのかな。うん、あるかも。

今回は余裕があれば、私も消しゴムはんこ作ろう♪

それでは、石垣島行ってきまーす。。