オラクルカードはっけん日記リターンズ

オラクルカードの使い方や解釈の仕方のヒント、及び筆者の実際のスピリチュアル体験を記録がてら綴っています。

山羊座のわたし

こんにちわ!

ご機嫌いかが。

20日トゥルシーカフェ、無事終わりました、ありがとうございました。

毎回学ばせていただいています。

ところで、今週の石井ゆかりさん占いの山羊座んとこを見て、

「そう!!!!!!」と思ったのでご紹介。

-------------

引き続き、愛と希望の時期が続いています。

といっても、今週は

「希望」ではなく

「現実」と変えた方がいいかもしれません。

「愛と現実」というと、

なんだか対立項のように思えますが

本当の愛は、現実の中にしか生きないものではないでしょうか。

「愛と現実」が対立してしまうとき、

その「愛」は、本当の愛ではないのかもしれません。

本当の愛は、現実というゆたかな土壌にしか咲かない花であるはずです。

今週、そういう花が山羊座の世界に咲くだろうと思います。

責任や義務というものは、

愛を騙る人にとってはできれば引き受けたくない鬱陶しいことですが、

真に愛する人にとっては、とても自然なことと感じられます。

貴方はもともと、非常に誠実な愛の持ち主ですが、

その持ち前の力が、ここで生き生きと輝き、

果たすべき役割を果たす原動力となる

という感じがするのです。

-------------

特にここ!!

『責任や義務というものは、

愛を騙る人にとってはできれば引き受けたくない鬱陶しいことですが、

真に愛する人にとっては、とても自然なことと感じられます。』

ここ!!!!!!!!

私、そうなのですっっっっ。

自分でも「どうなってんだ!」と思うほど、「真の愛」に私はこだわります。

そして、そう。それが上っ面だけの、言葉尻だけの愛ならば、

私はこんなことしてないはず。

でも、本当に自然で、愛してることだけをして、愛だけをバラ撒きたい!と思っているので

その活動において生じる責任や義務について、私は何とも思わないんですよね。

「あたりめーだろ。何でもやってやる」と思ってるから、辛いとも思わない。

逆に「あなたにはリスクも責任もありませんよ」と言う仕事って多分

何ににもならないんだろうなぁ

と思います。

よっしゃー。

愛の花、

咲かせてやるぜっ (`・ω・´)シャキーン

あ、またWSの詳細告知しますね。。。

ではでは[emoji:e-15]