オラクルカードはっけん日記リターンズ

オラクルカードの使い方や解釈の仕方のヒント、及び筆者の実際のスピリチュアル体験を記録がてら綴っています。

トゥウィラー始めました。

トゥウィラー…

えー

twitterです。始めました。始めたそうです。みたいな、感じです。

メンバーが作って好きな時に書きたい人が使ってるので、誰が書いてるのかいまいち分からないだろうなーと思いながら使い始めちゃってるところです。

たまに英語で今降りて来たメッセージつぶやいてるのは、私です。(今のところ)

たまになんかふっと降りてくるんですけど

何でだか知らないけど

日本語じゃないんです。。

ちなみに

昨日の夜中に初めて一言め呟いたけど

実は昼にも一回降りてきたけど

いや、書いても仕方ないよね‥と意味不明にシカトしました。。

……で夜中また違うのが降りてきたので、覚悟を決めてやってみたのさ。

思いついたら書きます。

というか、これは一年ぐらい前までドリーンさんがツイッターでやってたのね。

その時は、彼女のリアルタイムで発信してたから好きだったんだけど

最近は決められたパターンのコピペツイートになっちゃった。つまんない。

だからってわけじゃありませぬが

何だか知らないけど私も何かが時たま浮かぶので

私の思いついたことも

発信しようと思いました。

ま、そんな具合です。

あ、申し遅れましたがIDはtulsicafeです。。。

よろすくね。

今日は、いい天気だったなぁ。

ふんわかぽやぽや、お散歩に行ってきた。

ふやふや~~…… きんもちよかったなぁー…。っと。

1777-3.jpg

あ、プライベートのカードリーディング日記手帳用にも、ハンコ作っちゃった

1777-5.jpg

ふふ

べんりだね、消しゴムはんこ