オラクルカードはっけん日記リターンズ

オラクルカードの使い方や解釈の仕方のヒント、及び筆者の実際のスピリチュアル体験を記録がてら綴っています。

天使のペンデュラム

後ほどお知らせできると思いますが

リニューアルしたトゥルシーカフェ、実はクリスタルヒーリングが新たに加わります。

そこで、実験がてらそのヒーリングをやってみて、ペンデュラムにハマり。

お気に入りを見つけたので、購入して、今日届いたのを見たところ。


ね、今はかなり元気なのですが。。

到着したとき、「えっ何で?」と感じるぐらい、ボロボロに傷ついて疲れた顔でいたのです、この子。

こんなことあんの??って思ったぐらい…。。

ちゃんと梱包もされてたし、ガッチリ丈夫な袋に入ってたし。輸送途中は大丈夫だったと思うんだけど…。

理由は分からないけど、とにかくお疲れ顔なので、流水で浄化して、軽くプログラミングもして、一日中持ち歩いて一緒にいたりしましたら

今はこの通り、とっても元気

何でだか分からないけど、マラカイトくんを浄化&チャージさしたら、本領を思い出したのか、うおお!!と元気になりました。

ん~~でも、まだちょっと元気ないかな‥‥

それにしても可愛い

これからよろしくね、ペンデュラムくん

そしてー


最近聞いたんですが、石からレインボーが消えると、お役目終了なのですと…?

うごぉ。。私は、手放す気はありませぬ。

でも、疲れたのは確かみたいですので

しばらく枕元で寝ててもらうということで、石たちと意見が一致。

よし!

お疲れ、ハートくん!!!!

君にレインボーが戻るまで、ゆっくり眠るがよいのだ…。←戻るのか?とかは知りませぬ

あと、この子~~↓


マラカイト!!!

ペンデュラムで持ってる石を片っ端からサーチした時に分かったんだけど

すごいんだね。マラカイトって、周りの石たちの疲れを全~~~~~部、吸い込んじゃうみたい………、、

多分、ていうか勿論、私の疲れも。。

毎晩ペンデュラムすると右に左に、クルクルクルクルとよく回ります。

こんなに吸い込んじゃう子だとは、今まで思っていなかった……。いつ見ても鮮やかな緑色なので。さすが、大天使ラファエルの石ですね……

それに比べて‥‥‥

最近謎なのは

スモーキークォーツくん。。。

彼は、えらいどーんとしてるし、いつもゲンキングなのですが

何か………グラウンディングとか言われるけど‥‥‥‥。

‥‥‥‥‥‥‥そうでもない‥‥‥‥‥(笑)

効き目が穏やかだからかなぁ。。。

でも、何故か好きだし、なんとはなしに効いてる感もある。。

でも、何に、このように、という感じでは………ない(笑)

私のような未熟者のクリスタルの旅は、続くのであった。

ありがとう地球