オラクルカードはっけん日記リターンズ

オラクルカードの使い方や解釈の仕方のヒント、及び筆者の実際のスピリチュアル体験を記録がてら綴っています。

Akkoはんこワークショップにて、リーディングやります。

4/24(日)14:00~ Akkoはんこワークショップ@cafe viet arco

こちらのイベントで、カードリーディングを提供させていただきます!

Akko氏は私の、長い付き合いの友人です。

実は、彼女が三年ほど前のある日、私に女神のガイダンスカードをしてくれたのが、私がオラクルカードと出会ったきっかけだったのです。

ある意味、恩人!!

そしてわたしがカードリーディングを始めることを、誰よりも先に思いついて(私よりも。。笑)

ものすごく勧めてくれた、とても直感的で率直な、明るい人。

彼女が一年以上前から続けている、消しゴムはんこを作るワークショップ。

私も何度か、参加したりお手伝いをしたことがありますが、

いつもいらっしゃる皆さんが本当に自然と、ニコニコしてるんです。

そしてそこを訪れる子供から大人まで、どういうわけだかみーんな独創的でユニークな、しかも何故か完成度の高いΣ(・ε・;) はんこを作られますし、

そのはんこでグッズを作ったりして、とっても楽しく過ごして、帰っていかれるんです。

自分のクリエイティビティーを、たっくさん発見して帰れるんですよね。こんな楽しいこと、ないですよね♪

ハッピーをたくさん提供してる、本当にステキなワークショップなんです。

で、今回初、カフェでWS!ということで、カードやって下さい☆とお誘い頂きました。

ほんとうに嬉しいですし、楽しみです。

カードリーディングからの視点でのハッピーを、お届けするお手伝いができたらなと思います☆

詳細は下記と、Akko氏のブログをご覧ください。

-1.jpg

Akkoはんこワークショップの消しゴムはんこ作りと、

       お茶会のお誘いです☆

開催日程 : 4/24(日)

時間 : 14:00~16:30

場所 : cafe viet arco 下北沢

参加費 : \3000(ケーキとお茶付き)

定員 : 予約制 8名様

講師 : 佐々木明子

主催 : 佐々木明子 ゲスト:Yukiko カードリーディング

対象 : 小学校5年生以上~大人。

カードリーディングご希望の場合、参加費ブラス別途で基本\1000~

(ご希望に合わせて延長リーデングも可能です。先生とご相談ください。)

お申し込み方法

info@tulip-as.jp 迄メールでお申し込みください。

□講師プロフィール

Akko  佐々木明子

2004年横浜美術短期大学専攻科修了

2007年多摩美術大学大学院グラフィックデザイン修了

2004年に青山デザインアワードグランプリ受賞

ドローイング、ペインティングを駆使してイラストレーションを中心に

雑誌、広告、舞台等の撮影用美術、ディスプレイ等も手掛ける。

詳しいプロフィールはwebサイトをご覧下さい。

http://tulip-as.jp/

ゲストのYukiko 先生のHP

http://sites.google.com/site/yukiko032/

cafe viet arco ← 場所はこちらです

皆さまとお会いできます時を、楽しみにしております☆