オラクルカードはっけん日記リターンズ

オラクルカードの使い方や解釈の仕方のヒント、及び筆者の実際のスピリチュアル体験を記録がてら綴っています。

気を降ろす時のクリスタル

すいません、例によって大づかみなんですが……

今日、生理直前でして、私は生理の前ってすっっっごい、気全体が上の方へガーーッと集まって、もう頭はウワウワするし顔は熱いしひたすらぼーーーーっとするし、もうメチャクチャになってしまうんです。むろんイライラもするし、今回は妙に眠れるけど全然眠れないときもあるし。風邪っぽくもなったし、今回はその、気が昇ってしまったことによって熱が喉に行ったらしく、三日前から首の右側のリンパがボッコォと腫れてしまいました。。

今朝は、起きたら喉の痛みはなかったものの、やはり腫れも引かず、頭に気が昇ってひどい状態は最高潮。これはもう仕事どころじゃない。。と思い、とにかく手当り次第にクリスタルを試したところ、

やっぱ、こういう時って凄いですね。普段はあんまりどのクリスタルがどうって分からない方なのですが←全く鈍感じゃないにしろ、それほど敏感でもないというか

今回はズバッときた~。

まず、スモーキークォーツのクラスターを、あぐらで座った下に敷きました。(すまんクオーツくん)

これだけで結構すとんと。

次に、割と下位のチャクラに響くらしい、ピンクアゲートがついてる、長めのネックレスを首から下げて、みぞおちあたりに。

それからハート型のローズクオーツを、首から下げて、心臓の位置に。

これでも相当落ちついたのですが、まだ頭がグワン、フワン、ウワン、としてるので…

最近毎日つけてた、デュモルチライトインクオーツのペンダントをつけて、喉のあたりへ。

……これで、びっくりするほどすとんと落ち着いた!!

上にものすごい勢いで突き上げて上昇してた気が、ふぅん、という感じで、すとんと落ち着きました。

とりあえず、そのまま30分ぐらいぼーっと本読んだりして過ごしてて、

途中でなんとなく、ん?と思って

下の方に緑色のアゲート、上の方がアメジストになっている、クラスターのスライスみたいなものを、頭の上にぽん、と乗せてみたんです。

‥‥‥‥‥‥落ち着くーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

し、しかも、このスライスは何故か、片面だけ磨いてあり、もう片面はツルツルじゃないんだけど、そのツルツルじゃない方を頭に乗せた時の効果がハンッッパない!!

もう、とろ~~~っ‥‥‥‥とするぐらい、うっとりと眠くなりました。。

あぁ、すごい…。もう、すごすぎて、訳わからない‥‥‥(笑)

おかげで、過度に働くことなく、ゆったり過ごせましたとさ。

今日の一枚引きの女神もMAEVEだったので、ゴリ押しして働いてしまうことも多い私だけど、ちょうどよく調節できました。

あー、クリスタルすごいーーありがとうクリスタル。。。

CIMG9829.jpg