オラクルカードはっけん日記リターンズ

オラクルカードの使い方や解釈の仕方のヒント、及び筆者の実際のスピリチュアル体験を記録がてら綴っています。

明日はトゥルシーカフェです。

あしたは

トゥルシーカフェ☆☆

第二回目です。

今回平日なのですが、いろんな方がいらっしゃるみたいで…

とっても楽しみです☆ありがとうございます。

前回初めてやって、

なんか、やっぱりやってる私たちは、あまりの楽しさに

終わった後、次の日すぐいろんなこと話しました。

すごく楽しくて、大興奮で…

トゥルシーカフェって、あんなのもいいかも、こうだったなって思った、こういう一面もあるね!なんて。

もともと、お茶の才能のあるまりこさんと、カードの才能のある(あるのか!笑)私が

ごく自然に、提供できるものを全力で提供している企画なので、

楽しくないわけがないんです。

でも、それにしても、

ほんとにほんとに、楽しいんです!

あまりにも楽しかったんです。。。

ただ、お茶飲んで、カードして、あれこれ聞いてみて、へえー!とか言って。

そんだけのはずなのに、

そんだけのことが

これほど奥深いとは!という感激であったり

たのしいね、たのしいね!って。

ほんと、そればっかりなんですよ。。

よく考えたら、ちょっと不思議かもね。

もともと私たちは、カラリパヤットゥという、インドの古武術の練習で知り合った同士なんです。

この、カラリパヤットゥに集まってくる人たちってのが、不思議なぐらいに

似てたんですよね。ある一点において。

それは、全員が

体を動かすことが大好きで

本を読むことも大好きで

パソコンが得意で

美術が好きで

体の健康維持や状態に対する追求がかなり進んでいて

つまり全員が、それぞれにオールラウンダーだったこと。なんです。

そして、得意ジャンルが少しずつ違ったことで、

今回のトゥルシーカフェみたいな奇跡も、生まれたんです。。

多分、まだまだこれから、たくさん生まれていくんだと思う。

なんか、生まれて初めてだったんです。こういう感覚。私にとっては。

そして多分、他のみんなも。

へんな話なんですけど、自分がいろんなことができたり、あまりにいろんなことに興味を持ってるってことが、

他人に理解されない、ということを

かなり苦しんだりした期間が長かったんです、私。

今ね、理解されなくてもいいんだっていうか

わたしは私なんだって思えるようになったのも、

私がいろんな能力を持ってたり、秘めてたりするから

一つにしぼったりしないで、全部やっていいんだってことも

そういうふうに思えるようになったのは、実はカラリの人たちに出会ってからだと、思うんです。

カードリーディングも、他人になるべく言わないようにしてきたんです。

心ないことを言う人も多いですし、やっぱなんか…。どう思われるかなって、怖かったから。

でも、役に立てるんだって、知ってしまったのも、私のリーディングをフツーに「やってやって♪」って受けてくれてた、カラリのみんなのおかげでした。

で、やるやるー!って楽しくやってたら、実用レベルに達してしまった、というか…。(笑)

や、なんかだからね!話長くなりましたが。

とにかく、私たちは

このイベントがやれることに、

ほんとに感謝しきりなんです。

だって、楽しいんだもの!

この開催に携わっているすべての方、

そして来てくださるすべての方に、

本当に、感謝しています。

私たちの能力をフルに発揮して、天の愛と光のメッセージが皆様に届けられることだけを、意図しています。

明日も、たのしみ!

そろそろ眠るとします。

神さま、ありがとう。明日もよろしくね……☆

おやすみなさい☆☆☆☆☆