オラクルカードはっけん日記リターンズ

オラクルカードの使い方や解釈の仕方のヒント、及び筆者の実際のスピリチュアル体験を記録がてら綴っています。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

いつも作ってるレシピを突然大公開するの巻。

/ この記事書いてる頃にはもう令和なんだなぁ…! ネットで中継があったおかげで、退位の儀を見ることができました。 天皇陛下、お疲れさまでした。国の象徴というのがどれほどの大変な仕事か…。私なんかもう、想像しただけで震えがきます。すごい方です。 儀…

一日一ブログやってみる。

思い立ったらすぐやる。それが私。 というわけで、一日一ブログをやってみます。 いや、ネタがもうめっちゃ溜まってるのもあるし、かといって記事になる頃まで待とう〜と練ってると発信し損ねたり、そうこうしてるうちにツイッターでちょこまか発散しちゃっ…

オラクルカードチャッティングサロン@0501・池袋!

オラクルカードを愛でて、楽しんで、語り合ってるうちに、オラクルカードの奥深い面が勝手に現れる…! そんなオラクルカードおしゃべりサロン♪を、WHRプラクティショナーのMayaさんが、 令和始まって初日!に東京・池袋にて開催されますー!! 正式に募集の…

オラクルカードレッスン ”Spread&Learn”

私がオラクルカードからもらった最大の恩恵は 「私は実際にスピリットたちに愛され、大切にされているのだ」 とハートで知り、受け入れることができたこと、です。 それは日々、なんとなくでも、分かる日もわからない日もオラクルカードが好きで気になって好…

フレンズミーティング2年目!募集開始しました

ご参加くださったみなさんと、楽しく続けてきた一年目を終え、二年目を迎えることができましたWHR Membership。 大まかな流れや変更点としては ・フレンズミーティングがシンプルに「わいわいオラクルミーティング」に。 ・本会員を廃止、元々の目的であった…