オラクルカードはっけん日記リターンズ

オラクルカードの使い方や解釈の仕方のヒント、及び筆者の実際のスピリチュアル体験を記録がてら綴っています。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あれこれ

新しくやってきた多肉植物の舞姫?数珠姫?ちゃんと、今年のテーマクリスタル。 はーかわいい。 日記書いてなかったのであれこれ。 ・サイトリニューアル作業、ちょこちょこ進めてるのですが、意外と慎重にしっかり進めてるので時間がかかりそうです。 やっ…

明日多分ユーストやります。

なんか思いつきで「リアルタイム配信やりたいなぁ」て前から言ってたのですが、 とりあえず明日、14日金曜日の22時より、やってみます〜。 http://ustre.am/1zLdc こちらで。 お題とか特に決めてないですが、まぁ初回だから何かしらカードのお話しでも?とは…

マスター誕生とその経緯

ご報告です。 WHRで一緒に活動しているともこさんは、長い間私の生徒さんでもありましたが、この度、正式に「マスター」の授与に至りました。もう一人前です。いってらっしゃ〜〜い!どっせぃ! さて、こちらでマスター卒業課題のモニターを募集させていただ…

講座料金を下げました。

お知らせですー。 オラクルカード講座全3種の値段を再度改定いたしました。 理由。 本末転倒だったからです。m(_ _)m もともと、オラクルカードの使い方ってどんだけあるの?どう使ったら正解なの?というところにさっと届くような、孫の手的な講座を目指し…