オラクルカードはっけん日記リターンズ

オラクルカードの使い方や解釈の仕方のヒント、及び筆者の実際のスピリチュアル体験を記録がてら綴っています。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

自分と、他人と、神の領域のバランス

ついったで話してたり、占いとかやってて、最近のいろんなことを見ながらふと、思ったこと 人間には、例えば「心身魂」とか「インナーチャイルド、親、賢者の老人」とかの3つのくくりがあるっていうのを講座でも教えてるのだけど、意外と大事なのは 「自分…

『WHRオラクルカード入門』!出来ました!!-満席です☆

にゃにゃ~ん!! 『WHRオラクルカード入門』 満を持してデビュー…のその前に…プレ開催ということで、モニター参加者さまを募集しております。 無料です。ネット(Googleのハングアウト)で行います。誰にでも、全員に、きちんと、大切な基礎が、そして楽しい…

リーディング、始めました。

り。 リーディングを……… リーディングを始めました………………ココナラさんで。! 皆さま是非ーーーー!! 今から紹介させてください♪ スピリチュアルカードリーディングを提供します 【ワンオラクル】心に、愛とげんきとバランスを。!function(d,s,id){var js,fj…

重金属の話/西洋ホメオパシー体験!

こんにちは! 只今ラジオを撮るタイミングを探り中ですが、今日は体調の話を。 忙しさが多少一段落して、今度は体のメンテナンスに追われておりまして、そのうちの一つがホメオパシーです。 ヨーロッパでは、ドイツ発祥で現代では確固たる地位の確立した治療…