オラクルカードはっけん日記リターンズ

オラクルカードの使い方や解釈の仕方のヒント、及び筆者の実際のスピリチュアル体験を記録がてら綴っています。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

WHRの今とこれから・2017年5月

2人がブログを更新してくれてたので、WHRのinfoでもお知らせいたしましたー。 あすかさんが脱退することになってから、約十日。 最近、さぎょいぷで週に2〜3回ぐらいともこさんと話してるのですが、色々と既に動きがあって。 今の感覚としては、急いで次の…

WHRの「第二期」について; 予告

細かいことは追々決まってからの告知にしたいのですが、 とりあえず先日、WHR会議にて、2015年秋からこれまでクリスタル担当で参加してくれていたasukaが諸々の事情につき、当分活動の目処が立たないとのことで、脱けることになりました。 これからどうなる…

愛と怒り、リスクと可能性

なんか「発信する」という作業って、一度やらなくなるととことん分からなくなるような…! 今日は気軽に書いてみるかな。 写真も色気もない記事ですが相変わらず。笑 ここ数ヶ月の変化の間に、自分のことがいくつか分かりました。何かとても重要なことが。 た…

好きという気持ち。

ちょっと最近思うところがありまして。 私が思う「カードリーディングができる人」というのは、いろんなカードが使えることでも、知識があることでもありません。「そのカードを好きで、言ってることを理解したいという気持ちがあるかどうか」です。その気持…

限定解除!

長らくお休み頂きました。 体力がやっと戻ってきました。。! 本業が変わらず多忙かつ、今年はしっかりと本業に注力すると決めまして、しかしカードのことにも関わりたい気持ちも変わらず強くありますので、とりあえず様子見で「一ヶ月3件まで」という枠を自…