オラクルカードはっけん日記リターンズ

オラクルカードの使い方や解釈の仕方のヒント、及び筆者の実際のスピリチュアル体験を記録がてら綴っています。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

VS罪悪感

自己改革レポート編つづき。でーす 今更ですが、最近はカードの話もろくに出てこないカードブログですいませんなんですけども、カードは占い道具で終らせるものじゃないという私の生き方に基づき、カードやスピリチュアルを通すことの実体験を書くのも、自分…

スピリチュアル応用小ネタ。

スピリチュアル能力をあらぬ方向に使う小ネタ2つ。 その1 第三の目能力を使ってゲームをする スマホゲーム的なものを少し嗜んでいるのですが、その際に運の要素が絡んできますね。 例えばガチャ回すとかもそうだし、分岐点でどっちを選ぶかで勝利か敗北か…

コーチング新規募集を無期限停止します。

とりあえずの措置ですが、長引くかと思います。 というのは今、そこにエネルギーを使っている場合ではない、という人生情況だからです。。 芸術と、それを生活できるレベルへ持っていくために、今は実に膨大なエネルギーが必要です。 総合診療やカードリーデ…

最近感じてたりしたこと

・思考というのは、心で感じた兆しや動き、感触を、人に伝わる形にするまで練っていくことを言うのだと思う。 心に浮かんだ大切なことを、人に伝わるように表現を、しなくてもいいこともあるだろうが、結局はしないと人は生きていけないと思う。やりたいこと…

ふーむ

まだね、考え方の再構築中なのですが、とりあえず現時点で分かったことがちょこっとあるんですよ。 私は、常に自分に200%を要求していたのだ。 そして普段の努力や頑張りはマイナスでカウントしていたのだ。 いや、あの 天然で。 と、いうわけで軽いいまとめ…