オラクルカードはっけん日記リターンズ

オラクルカードの使い方や解釈の仕方のヒント、及び筆者の実際のスピリチュアル体験を記録がてら綴っています。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「クリスタルたちとのお茶会」開催です。

あすかさんブログ(こちら)で既に告知されていますが! WHR asukaと一緒にクリスタルたちとお茶しよう♪の会、略して(?)「クリスタル達とのお茶会」が開催されます! ************ クリスタルをテーマにしたお茶会を開催いたします。 クリスタルが大好きで気…

やっぱり「予言臭」がすごい/ウィズダムオラクルカード

今年5月に購入し、使ってみて3ヶ月以上経った今になって突然ピンときたのが、 このカードって実はすごく、予言方面に特化してるんだ、ということ。 いわば「未来」を扱うのが得意という、少し変わったカードであることが、実感から浮かび上がってきました。 …

怒涛のWHRサマーウィーク

6点中、3点が既に売れてしまったasukaブレス。速かった。 例によって、だーっ!と一週間が終わっていきました。笑 まだ全部終わったわけではありませんが、おおかた先週で終了となりましたため、無事とり行われましたイベントのご報告などを。 ◯16日にはとも…

体調と変化とブワー

ご心配おかけしてすみません。メールでお気遣いいただくたび、ふあぁ〜と思いつつ…。 今の状態としては、熱で地に落ちた体力が日々少しずつ回復はしてきていて、無理をすれば外出はできる、けどすんごい疲れる。みたいな状態なので、夏メニューのお申込みが…

お知らせ

過労で熱中症になってしまい、様々お返事ができない状態です。申し訳ございません。今週中には全ての方にお返事できるよう、回復に最善を尽くします。とりいそぎ。。