オラクルカードはっけん日記リターンズ

オラクルカードの使い方や解釈の仕方のヒント、及び筆者の実際のスピリチュアル体験を記録がてら綴っています。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ぎゅんぎゅん!

相変わらず新宿紀伊國屋書店1Fの鉱物屋さんは良いお店ですね。質がよく価格はお手頃でちゃんと鉱物としての証明もついてますし、なぜかあそこだけ空気がいいというか店員さんもわりとのほほんとした、クリスタルっぽい方が多い気がします。あそこに行くと落…

実は公式です。「#WHRオラクルカード自主練部」

ご覧になるには、この鳥さんアイコンから。 オラクルカード自主練部、始まったな… お約束事などは「部長」であるともこさんのこちらのブログ記事にございます。 といっても簡単で、引用すると 利用ルールは ・デイリーのセルフリーディング(=振り返り)を …

マーメイド、龍、村、馬、肉。

休暇で連れてってもらった「お城」。偶然にもヴルタヴァ川の上流でした!ヴルタヴァ巡りをいつかしたいんですが、偶然にも。。すごいきれいなところでした。 しかし人間てすごいですね。 昨晩の満月(チェコでは前の記事を書いた4時間後ぐらいでした)を過ぎた…

私の場合のエーテリアルの使い方

そういえば割れたんですよお気に入りのポイント…!な、なんでや! パワフルになってる時期にたまに「クリスタルボッキリ事件」を定期的に起こしてしまうんですが、やってしまった…。 あと知らない間に指輪の歪みがもっとすごくなってた…。なんか知らない間に…

WHR2016夏休み!のお知らせ。

お知らせです! 個別予約のリーディング、総合診療及び特別メニューセッションを8月20, 21, 27, 28日の各土日に、 都内某所にて開催いたします! また、今回はメンバーであるともこのマスター卒業条件に付属しまして、リーディング課題のモニターさんを8月18…

WHRオラクルカード講座、コーチング、資格について

こんにちは! 本日は、けっこう大事なお知らせです。 さらっといきますがけっこう大事なお知らせです。 1, WHR教育部の整備 ◯Yukikoによるオラクルライフコーチングを、TTCと分けた状態で今年4月から始めていましたがこれを全て一本化し、「講座を受けた後に…

「7」

2016年7月7日、今日、 星にかけた私の「願い」が一つ、結実しました。 ビザ手続き、遂に終わりました…!!! いろいろとギリギリのところを突っ走りましたが、とにかく無事に!終えることができたようです。 「6」の記事を書いた次の日に、「7」の日が来て…

「6」

「6」というエンジェルナンバーが、今まではあまり得意ではありませんでした。というのは、物質的豊かさは私の一番苦手としてきたジャンルだったからです。 が、今年の6月は「2016」という年の数字とのマッチングもあってか、何か特別感があり、新しいドア…