オラクルカードはっけん日記リターンズ

オラクルカードの使い方や解釈の仕方のヒント、及び筆者の実際のスピリチュアル体験を記録がてら綴っています。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

うつわ

最近、日々使う「うつわ」に注目しています。 お茶を大きいカップで飲もうが小さいおちょこで飲もうが何が違うのかも分からなかったのですが、昨秋頃、ふと「お茶って、マグカップで飲んでも美味しくないなぁ…」と思い、実家から余ってる急須と小さなおちょ…

GWありがとうございました!!②クリスタルヒーリング&リーディング編

GW日程3〜4日目は、個別予約セッション日でした。 蛇足ですがなんと今回、WHRメンバー、リアル世界で初顔合わせ。(笑) 私は二人を直接知ってるから誘ったのですが、元はといえば全くバラバラの筋から来た二人。 スカイプ会議時に既にたくさん喋ってはい…

GWありがとうございました!!①オラクルカード講座編

GWの全日程、無事に終了いたしました! おいでいただいた皆様、誠にありがとうございました。 GW後も毎日ずーっと何かあり、ゆっくりする暇皆無の中、かろうじて母とゆっくり「いつものお昼ごはん」を食べて、あぁこういうの食べたかったね〜と話したり、か…

明日から!

こんばんは! ブログを更新する暇もないまま、明日からいよいよGW講座開催です!( ´ ∀ ` ) テキスト、出来上がってます。 今回はこんな感じです♪ 明日から来られる皆さん、お会いできるのを楽しみにしております! 目印にテキストでも持って立っとこうと思っ…