オラクルカードはっけん日記リターンズ

オラクルカードの使い方や解釈の仕方のヒント、及び筆者の実際のスピリチュアル体験を記録がてら綴っています。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

様々

◯遅ればせながら、熊本での震災にあわれた皆様に、心からお見舞い申し上げます。 遠くからですが毎日そのことを思い、一日も早い復興と、被害ができるかぎり小さくなるよう、祈っています。 大変微力ではありますが、今回の講座でいただく料金の一部を帰国時…

GWイベントとその前の活動についてのお知らせ

◯予定がカツカツになってきましたので、現在お申し込み頂いている分まででGW帰国前の受付を締め切らせていただきます。 スカイプでの受講やヒーリングご希望の方は私がチェコに戻ってからの5月中旬以降となります。よろしくお願い致します。 ◯GWのワークショ…

『問題ない』

オラクルメッセージは突然に。 今日、大好きな友達とご飯を食べてて、その子とはスピリチュアルの話もするしオラクルカードも私きっかけで買って使ってたりするのですが、その子とWHR仕事の話をしてたら、基礎講座受けたい!!と言ってくれて。 値段とかも話…

ハーブ

さすがヨーロッパというか、ハーブ類は安くて豊富。単品で一袋50円ぐらいからスーパーにも揃ってるし、ハーブ・香辛料専門店も街でよく見かけます。 とりあえずアロマの知識ぐらいしかなくて料理に使うのはそうでもなかったので、最初はトゥルシーにブレンド…