オラクルカードはっけん日記リターンズ

オラクルカードの使い方や解釈の仕方のヒント、及び筆者の実際のスピリチュアル体験を記録がてら綴っています。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アナログは静かだ

当然のことながら、電力を使って何かをすれば人間は働かずして機械がなんでもやってくれます。 便利だし、速いし、場合によってはものすごくエコだったりもします。(食洗機なんかは洗剤量、水の使用量、電力全てにおいて手洗いよりエコだったりします) しか…

WHRリニューアル解説④ エーテリアルクリスタルヒーリング & マジカルフェアリーオラクルカード・リーディング by ともこ

く、クレイジー! それが私が彼女のエーテリアルカルテを見た感想。 いやもうすごいです、ぶっ飛んでます。今まで絶対に見たことのないヒーリングがここにあります。 なんつったって 彼女を絶大にバックアップし常に一緒に働いてくださっている聖母マリアさ…

誠実

エンジェルセラピーオラクルカードに「Law of attraction」というカードがあって、その中に出てくるある一文に ゆとり 思いやり 誠実さ の3つの言葉がある。 全部、ハートを示す言葉なのには、少し驚かされる。それだけハートは大事だということだ。 ゆとり…

WHRリニューアル解説③ オーダーブレス by asuka

ずーっと止まってましたリニューアル解説、とにかくできるところから再開したいと思います…!せっかく5月にイベント開催しますしね。よい機会。 今回は、クリスタル専門要員として来ていただいた、asukaさんの現在存在するほぼ唯一のメニュー、「オーダーブ…

『今月の一枚』アップしました。

アップいたしました! 今回は完全に絵から先に仕上がってしまい、言葉が出てこなくてうおおおてなりました。 もう、手が勝手に「こういう絵描くのー♪」と先走り、言葉も手が勝手に書いて、勝手に絵が全部仕上がりまして、「言葉がまとまらねええぇええぇ」と…