オラクルカードはっけん日記リターンズ

オラクルカードの使い方や解釈の仕方のヒント、及び筆者の実際のスピリチュアル体験を記録がてら綴っています。

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【参加者募集】"Practice! Oracle Card Reading☆オラクルカードリーディング投稿&練習グループ!

元コーチング受講者有志からの声を受けまして、 ヨガの自主練のように、レイキの練習会のように。 オラクルカードリーディングの練習グループを立ち上げました。 日々の発見を分かち合いたい方、オラクルカードリーディングを上達させたい方、カードについて…

変態ブログ始めました。

自分たちのレベルのオラクルカードオタクがそれほど多くないことを悟った私たちは、ついにブログを始めてしまいました。 その名も オラクルカードオタクカンファレンス。 開催です…(どーん) オタクはどこまでいってもオタクなのだと悟った私たちの……行き着い…

鏡割り(但し、ジオード)

あーけましておーめでとうございまーす! というわけでー 友達が送ってきてくれた、ジオードを鏡割りしてみましたー!(゚∀゚ )ピカァ トンカチで袋ごと割れって書いてあるよー!(´▽`)ワイルドすぎるよー! うおおおお…!いきます! うおおおおおお‥………! わ、割…