オラクルカードはっけん日記リターンズ

オラクルカードの使い方や解釈の仕方のヒント、及び筆者の実際のスピリチュアル体験を記録がてら綴っています。

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

目標は何?

コーチングをしていて、面白いなぁと思うのが なんとなく漠然とだけど全てをひっくるめたような「目標」がある人は、与えると受け取るのバランスがいい。もっと言えば、ポジティブとネガティブのあるべきバランスや優先順位を、本能レベルで分かってるんです…

トゥルシーカフェの予約状況[6/26現在]

・7/11と25のトゥルシーカフェのご予約状況は、サイトのトップページ http://wh-readings.org/contents/index.php と、このブログ(PC版)のサイドバーで随時更新しております。 ○トゥルシーカフェでの単発講座、現在のところ 7/25に11時よりリーディング基礎…

夏のイベント&募集!『オラクルカード解剖学』&トゥルシーカフェのご案内

皆さんこんにちは! 今日は夏のワークショップ&イベントのご案内をしたいと思います。 同時に参加者さまの募集も開始します! 参加申込フォームはこの記事の一番最後に載せてあります。 今回は大きく分けて ・7/19(土)の一日ワークショップ ・7/11&25(金)…

とりいそぎ現況。

コーチングから少しずつ仕事再開しているゆきこですこんにちわ。 いろいろ調整できておらず、ちょっとまだ他の業務が受けられそうにありません。申し訳ありませんがお待ち頂けると嬉しいです…。 空にハートマークさんがいたのです。よく見ると二つ♪ 学年末で…

全体像と細部、ブループリントといま足元・手元にあるもの

うちの本棚近影。 人間が精神的に健やかに生きていくためには、常に全体像を把握しておくことと、今目の前にある課題ややる事にきちんと集中して一つずつこなしていくことの、両方が必要です。 どちらが欠けても、どうにも落ち着かない、という気分を味わう…

タイミングってすごいと思う…

最近朝食に焼きまくってるスコーンの写真からこんにちわゆきこです。 いつもは月曜の朝から学校でスタジオコンサルテーションがあり、今やっている制作を見せてアドバイスを貰ったりとかするんで、月曜はいつも大変なんです。 でも私、先週の金曜と土曜に弾…