オラクルカードはっけん日記リターンズ

オラクルカードの使い方や解釈の仕方のヒント、及び筆者の実際のスピリチュアル体験を記録がてら綴っています。

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いいなあぁぁあぁ

新しいの出てるんですね…! インディゴエンジェルオラクルカード(日本語版説明書付)(2013/12/19)ドリーン・バーチュー商品詳細を見る これは絶対欲しいし フラワーセラピーオラクルカード(日本語版説明書付)(2014/02/06)ドリーン ・バーチュー、ロバート・リ…

過去生の旅 inマケドニア②

……はい、もったいぶってきましたが、ここで私の行った先がバレてしまいます。(笑) でも、このことはどうしてもここに書きたいことだったから、いいのです。 行った先は、マケドニアのスコピエという土地。 ここは実は、マザーテレサの出身地なんです。 行く…

過去生の旅 inマケドニア①

私の先月の過去生の旅。 写真をふと見たら、あまりにもきれいだったのでちょっとアップします。 まだほんの一部なので、別のも後日出すかもしれませんが、写真アップしながらちょこちょこ書いてみようかと。 本当に大切な場所なので、まだ国の名前を表では書…

活動再開!

いたしました! 全メニュー通常通り受付再開いたします。 お待ちしております♪ WHR / Yukiko ほんとに今年はいいお天気の冬です…!まるで東京のようだ!と毎日思います。 例年なら毎日の曇天に精神がやられててきてる頃ですが、今年は本当に気分が軽い…!

ケガと過去生といろいろと。

こんなに深く切った怪我が初めてだったので、分からないことだらけでしたが、ようやく完治が近づきつつある昨今です。 ケガ歴がハンパジャない母(全然自慢にならないですが…笑)に写メつきで問い合わせたところ、 日本だったら3針は縫ってるケガだったってさ……

筋肉痛に効くクリスタル

私は歩くのが好きなので、旅に出ると毎日15kmぐらい軽く歩いてしまうんですが、普段モヤシでインドアなお絵描き生活をしているため、旅に出て歩き始めるとどうしても筋肉痛が一晩で回復しきらず、だんだん疲れが蓄積してきます。バスタブがついてる部屋に運…