オラクルカードはっけん日記リターンズ

オラクルカードの使い方や解釈の仕方のヒント、及び筆者の実際のスピリチュアル体験を記録がてら綴っています。

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

理解のための基本姿勢2

あのね、大事なのはね、自分と向き合えてるかどうかっていう「結果」じゃなくて、 「向き合おうと努力しているか」なんです。! 出来てないから私はダメだ、じゃないんです。そんなのぜんぜん関係ないんです。 自分の正直な声を聞いて、心と向き合って、何か…

むかし話

・カードのねぇ、「向こう側にあるメッセージ」が見えるようになってくると、読めてきてる証拠なんだなぁ。みつを ・イェーイただいまの気温、−12℃!やっと冬が来ました。笑 ・前エントリーで書き忘れましたが、そういうわけで1月は他の月よりも余計栄養や食…

1月は

なんだか例年一月は、今月何してた?てぐらい内省的に過ごすことが多い私ですが、今年も特にそう感じました。一年の始まりであり、冬であるこの月は、自分で思ってた以上に大切な時期なのかもしれないとも思いました。 年末年始に新たにした決意が、細胞に染…

理解のための基本姿勢1

どうしてオラクルカードが理解できないんだろう? と思ってる方へ。 一つ言えるのは、オラクルカードを「表面」で理解しようとしないで下さい、ということです。 カードを理解する前の皆さんは、あまりにもオラクルカードの表だけを追ってしまっています。 …

2014年の活動予定概況

○現時点での2014年の活動内容です。 ☆コーチング第三期生を募集します ・コーチング趣旨を再度見直してブラッシュアップし、募集手順を抜本的に変更しました。 コーチングは、積極的にライフヒーリングを進めたい方、または自分と徹底的に向き合いながら同時…

魂が既に選んでいる。

なんかもういっつも思うしいっつも書いてますけど、本当にエーテリアルは面白い。。 一件一件させて頂く度に、クリスタルの力に驚かされてばかりです。 石はその方ご自身(の、ハイアーセルフ)が開始前から計画されていて、それを私が施術中の時間内に見つけ…

自己防衛

今年の目標は、自己防衛を完全に手放すことです。 そうじゃないと楽しめないから。 脅える生き方が間違っていると今なら心底から思えるからです。 脅えても仕方ない。脅えてると可能性が遮断される。 「安全」をもし命の保証を指すのであれば、そんなものは…

平和

同じ大学に来た、セルビア人の子が言いました 「この国はみんなスローペースでゆったりしてて、いい」と。 「私の国はいつもみんなナーバスになってる」と言うので、日本もそうだよ、と言いかけたら 「私の国は、政治状況が悪いから、いつも争いがあって、政…

新年リーディング&アファメーション

皆さんは、「新年リーディング」やってますか? 今年の宝地図を作って願いを叶えたい人や、1月1日の山羊座新月に合わせてアファメーションを書くのにも、実は助けになるので、ちょいとお手持ちのカードでやってみてはいかがでしょう? 一年後に見直してみ…

明けましておめでとうございます!2014

2014年、明けました! 皆さん、いかがお過ごしでしょうか? 昨年は皆さまに大変お世話になり、ありがとうございました。 ブログをご覧の皆さまも、本当にありがとうございます。 「楽しい」から始めたオラクルカード。 リーディングを提供し始めたときから始…