オラクルカードはっけん日記リターンズ

オラクルカードの使い方や解釈の仕方のヒント、及び筆者の実際のスピリチュアル体験を記録がてら綴っています。

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夢に大天使ミカエル現る

いやー、びっくり。 出て来たよミカエルさん。 昨日、東京から電車にがたごと乗って、母の実家のある富山県に来たのですが、夏の緑モコモコの山や田畑を見ていると、それだけで「自然と繋がる」のが分かって、あぁこういうとこにいた方が絶対天使とかともっ…

オラクルカード基礎講座・初回終わりました!

きちっとテキストを用意してガッツリ教えるワークショップは、今日が初めて。 (メッチャ緩いのは二年前にさせて頂きましたが。笑) 昨晩完成したテキストー!ふふふ 我ながらなかなかの出来になりました。 先週参加させていただいたレイキとエーテリアルクリ…

地球に馴染もうというテーマ。

実は今週始めに、新しいカードをちょっとばかし買いましたのです、さっそく。 トゥルシーカフェにもこれらを持っていっています♪ マジカルフェアリーは、アプリだけ持ってたのですがどうしてもカードデッキで欲しくて、でもいつも店頭に行くと「あれ、今じゃ…

昨日ありがとうございました♪ / WS満席になりました

昨日のリーディング&ティーチング、無事終了しました。 久々のトゥルシーカフェ、やっぱり楽しすぎて満杯。 最初のお客さまは、お子さんを連れていらっしゃいました。 子供と犬という、最強の組み合わせが見れました…… 至福。。。 近所の中華屋の鶏そば、一…

募集;7/26お昼より WS『オラクルカードリーディング・基礎講座』あと1名

「セルフメンテナンスのためのオラクルカード講座」改め『オラクルカードリーディング・基礎講座』を、やります。 7/26(金) 12:30〜15:30 の開催回が決定しました。 参加費は5,500円。 当日は、これから特によく知りたいカード、毎日使おうと思うカードや、…

シータヒーリング

今、この本を読み始めて、あまりに共感して集中していたら ふと気がつくと、あたりに白檀のい~い香りが立ち込めていて、あまりにもいい匂いだったので、まさか?と思って本の匂いを嗅いでみたところ、なんの匂いもしなくて。 え。と思ったら、その匂いも消…

占い/リーディング/場所

・改めて 占いというのは多分 「ある程度こっちが勝手に自動で降ろしてくる結果のお伝え」で、 スピリチュアルカウンセリングというのは多分 「話し合いして、相手の心の準備のできた範囲に関してピンポイントで全力で答えを降ろしてくる」 っていうことなの…

にほんだーい。

日本に着きましてああぁぁ 暑くてほんとに「なんでこんな国来たんだろう。」と思ったぐらい…。地獄の暑さと人の多さに完全ダウンの帰国日でした。。 でも、二日ほど過ごしてみたところ、この暑くてどうしようもない夏を乗り切るためのたくさんのアイディアが…

ボロボロの本

最近、コーチングの生徒さんでエンジェルナンバーに興味をもたれた方がいるので、スカイプでコンサルしながら「いやー、ボロボロになっちゃって」とその本を見て自分でもちょっと、びっくりしたのですけども。 もうカバーは取って使ってるんですが、何でかっ…

私がオラクルカードを使い、行い、教えるのは…

帰国前期間になりまして、いろいろ大詰めしつつの昨今です。 レイキのファーストディグリーも受けることにして、予約しました♪ 前から決めていたエーテリアルクリスタルも、三度のアチューンメントを終えて、いろいろ面白い体験しております。 あ〜やっぱり…