オラクルカードはっけん日記リターンズ

オラクルカードの使い方や解釈の仕方のヒント、及び筆者の実際のスピリチュアル体験を記録がてら綴っています。

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ブレなさ。

自分のあまりのブレなさに、人にも言われるけど、時折自分で気づいてびっくりするってことがよくある。 昔からあるし今もある。 これが大事なんだ、という項目に関して、とにかくとんでもなくブレがない。 「どんだけブレへんねんっ!」て自分でツッコミたく…

花かー。

ふー=3 昨日まで、どうにも頭がまとまらなくて混乱しがちだったんですが、すこーしだけ頭の整理のタネを掴んで今朝はちょっとスッキリしてました。まぁ昨日満月だったから、混乱がちなのもピークだったのかな。 と同時に、自分の引いてるカードにもそういう…

カードを通して。

辛い思い、苦しい思い、苦い経験、いくつもいくつもいくつも、今まであった。 20代の私は毎日毎瞬間、苦しみ続けてたっていうぐらい、苦しんでたと思うし 周りも、見てられなかったと思う。 そんな中も、一緒にいてくれた人たちに、全ての状況に、そしてその…

赤い髪?

最近、自分に関係する人たちから「映像で見る力がふいに強くなった」という話を結構聞いてて、どうも自分と繋がってる人たちはクレアボヤンスが強化されてるみたいだな〜、まぁ私はないけど、なんて他人事のように考えてたのですが、 なんか今日わたし、妖精…

川の流れのように。

さいきん、「時が流れる」ということが、すごく気持ちよくなってきました。 何だろう……何ていうか……とにかく、すごく「気持ちいい」んです。 流れの中に身を任せながら、体も気持ちもどんどん洗われていくような気がしてます。 心地よい川の水の流れの中にい…

はわわわわ……

リファインの市川さんにオーダーしてた、ツーソンから来たターコイズのペンダントトップのシルバー加工が完成して、画像が送られてきたんですが… どうしよう…何この安らぎ感…。 ていうか何だろう、わくわくするし落ち着くしなんだかちょっとドキドキ胸騒ぎも…

願いと思い

人生、「思い通り」にはならないけれど、 「願い通り」にはなるのかも。 て、ふと今思ったら、 ………うん。なんかしっくりきた。 人間は、それをよく勘違いしとると思う。私ももちろんそうだったし、今もまだあるし。 思い通りにするっていうのは、物事を細か…

オラクルカード習得コーチングと、スカイプリーディングの受付開始

いろいろと書きたいことまとめたいこと、たくさんたくさんあるのですが、、、 とにかくやりたいこととやるべきことともう諸々うひゃー!なので、今日はお知らせだけさせて頂きます。 とりあえず、スカイプでのリーディングセッションを随時受け付けていくこ…