オラクルカードはっけん日記リターンズ

オラクルカードの使い方や解釈の仕方のヒント、及び筆者の実際のスピリチュアル体験を記録がてら綴っています。

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

わたしの両足

あのね、決めました 腹決まりました 私の右足は絵を描くことで 私の左足はカードをすることで 両足を、交互に、前に、前に、一歩ずつ、進めていって 初めて私は歩けるんだと分ったから だから、この右足と左足で、一歩、一歩、 前に進んで歩いていきます。

英語的解釈と日本語訳との隙間を埋める。

※ここに随時書き足していくことにしたので、現在的な部分を少し書き換えました。(2013/2/20) ちょっと番外編的なのですが、オラクルカードに出てくる用語や翻訳について、一言。 まぁこっち来て英語(チェコ語は勉強中)で暮らしてるもので、よく辞書を引くん…

「裏切る」って何かな?。

裏切るとか裏切られるとか、人はよく言うけど それって何なのかな。とよく思ってた。 去年ぐらいまでは、私は「裏切られた」と思ったことが一度もないなぁ、とだけ思ってたんだけど、 ここ一年は激動だったので、何度かその「うらぎり」という感覚を覚えたこ…

殻破り中&スカイプセッション。

皆さんこんにちわあぁああああxzっぁぁあああぁぁ いや〜 自分の殻を破るのって ほんとに苦しくて苦しくて。 受け入れちゃえば、あっという間に開き直ったりするけど、今日の午後全てが終わるまでは本当に苦しかったです。 今はやっと解放されて。。次へのス…

写真にっき

今は毎日、その日の朝「呼んでる」と思うカードを、朝の一枚引きに使っています。以前は固定してたんですが、忙しくてリーディングがなかなかできないので、朝引くやつで全部今の時点の懸案事項がどうなるか?とか、その日の感触を得たりしています。 毎日、…