オラクルカードはっけん日記リターンズ

オラクルカードの使い方や解釈の仕方のヒント、及び筆者の実際のスピリチュアル体験を記録がてら綴っています。

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

人類誰もが超パワフル。

「パワーって何?」 って、思いませんか? 私は、昔からいろんな人に「パワフルだね」って言われてきたから、余計そう思ってた。 だって、私は自分が思ってることの1/10もかなえられてない、力の弱い人間だと思ってたから。 でも、パワーってそういうことじ…

これにて募集を終了致します/トゥルシーカフェ

みなさんこんにちわ。 日程の方、再度調整いたしまして、 明日をもちましてトゥルシーカフェの開催を終了させていただくことになりました。。 永遠にではないですが…しばしのお別れになります。 …あれ、この書き方、なんか暗いですね。(笑)ぜんぜん寂しくな…

むむむむ……。

先週、怒濤のごとくお客さまをお迎えし、ティーチング、リーディング、その他もろもろ弾丸のごとく喋り(笑)わたし自身もたくさん感じたり考えたことがあって、「ここは大事だ!」と思うポイントが改めて見つかったので、それをまとめたくてブログを先日から…

トゥルシーカフェラストスパート

いよいよ国内での対面リーディング、トゥルシーカフェ活動が確実にできる期間があと残り一週間となりました。 先週、今週と、金曜19時からお客さまをお迎えして、リーディングとティーチングを行いました。本当によい学びの時となり、感謝しています。 あま…

SULISと地球と水の入れ替え

女神カードのSULIS。 意味をよく聞かれるカードです。オラクルカードによくある「意味がシンプルすぎて逆に全く分からん」てなるパターンですね。。私も最初は全然ぼんやりしたイメージでした。 私の場合は、四年間毎日ずっと引いてきて、一つの結論としては…

明日楽しみ!

明日は久々のトゥルシーカフェ! これで恐らく、あと二年ぐらいは対面できないと思うので…(´∀`)うーん。 ま、いつも通りに楽しみます。はぁ、楽しみだなー…☆ 明日は19時以降はお客さまがいらっしゃるので、その前は15時ぐらいからお店で遊んでるつもりです…

アドバイスサービス開始&トゥルシーカフェのお知らせ

この度、 オラクルカード・アドバイスサービス https://sites.google.com/site/yukiko032/advise-service を開始します。 一言で言えば「カード買って、聞きたいことについて自分で引いたはいいけど、さっぱり意味が分からない!助けてー!!」という時、私…