オラクルカードはっけん日記リターンズ

オラクルカードの使い方や解釈の仕方のヒント、及び筆者の実際のスピリチュアル体験を記録がてら綴っています。

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

勝手に答えるしつもんコーナー。

今、久々にアクセス解析を見たら、「なんで○○になるの?」みたいな検索ワードで来てる方も多いみたいだったので、面白いんで勝手に答えてみようと思いました。 案外何か発見があるかも!はっけん日記!! 興味のある方はどうぞー☆ Q:最初に買う オラクルカ…

長期リーディングのスライド(現時点確認)

今回は、以前記事にちょっと書いた、アトランティスカードのガイドブックに書いてある:10枚引き:の少し発展的な内容です。 この図で言うと、 1‥現在の状況 2‥↑を横切っている要素 3‥高次からの影響 4‥無意識下からの影響 で、今の現在地点を表している縦の…

カルサイト

今日はトゥルシトゥルシに行ってゴーリーとしこたま遊んできた! ゴーリーあるある;ゴリと遊んだ日は、夢にゴリが出てくる。w 帰宅してご飯食べた後ちょっとうとうとしてたら、いたよ。ふふふ そして昨日ここに書いたギベオン隕石ちゃんは、やはりまりこふ…

クリスタルセッション楽しい!

昨日、実は! うちのデュモちんとブラジリ先生 を作った方、リファイン市川さんの! クリスタルセッションを受けてきましたーー!! わーパチパチパチ。 おいでませ東京!!!ヽ(´ー`)ノ 行く前からもうずーとずーとすっごいすっごい楽しみにしてたんだけど…